【新規さん募集中】4月からの名古屋三越なごみつカルチャー | 【香りと色の心理学】ACTクロッシング協会*愛知県*オンラインで資格取得

【香りと色の心理学】ACTクロッシング協会*愛知県*オンラインで資格取得

香りと色の持つ心理的意味を融合して、本格的な心理カウンセリングができるメソッドです。アロマセラピー、カラーセラピー、心理学、占星術を同時に習うことができます。資格取得まで完全オンラインで学べます。これからの人生、セラピスト として活躍しませんか?

 アロマ、カラー、心理学を体験してみましょう

ACTクロッシング協会
名古屋三越栄本店6階
「なごみつカルチャー」


ACTクロッシング協会の講座が
2022年4月からまた始まります!



名古屋三越なごみつカルチャー
4月〜6月分の受講生さんを
募集しています😊



子どもたちも新学期始まりました🌸

オトナの私たちも新しい学び始めませんか?



いつも『香りと色の心理学』講座の時は
車のナビを例に


まずはあなたの「現在地」を確認する
ところから開始します。



「現在地」がどこなのか設定しなければ
もし目指す目標地点があるとしても、
行くまでの手段も時間もわからないですよね。




それと意外にあるのは、
自分が考えていた「現在地」が違う😱😱😱💦

ってこと💦



これね、理性や思考で考えているのと
本能(本心)の違いです。








【クロッシングアロマカラー®︎】では
本心の「現在地確認」もできます。



まずは1回のみでもご参加OKです❣️
「今」の現在地確認してみましょう😊☝️





♦︎受講生さん方の感想♦︎
(一部抜粋してご紹介させていただきます)











3ヶ月一緒
レベル1.2両方の方は6ヶ月一緒に
自らのことを色々話し
みなさんの話を色々お聞きするので
私たち講師も、受講生さん方も
一体感が生まれてくるんですよねー😊


なんか、その生まれる絆もうれしいんですよ🥰





お申し込みはこちら
名古屋三越さんに電話してくださいね。

ご一緒出来ること楽しみにしております💕







🔹 【香りと色の心理学】(レベル1)


11:00〜12 :00 (1時間)

1回目 今、自分の心がどのような「状態」なのか知ることができます。

2回目 1ヶ月前との比較で、心が「変化」していることに気づくことができます。

3回目 心の変化を「見る」と同時に、
これからどうしていきたいか、どう在りたいと思っているか「本音」を知ることができます。


その3回が終了のち
今度は(レベル2)に入っていきます。


🔹 【香りと色の心理学】(レベル2)



「レベル1」の3ヶ月を踏まえて
「レベル2」として
今の現状を未来にどうつなげていくか?を
探っていきます☝️✨✨✨


13:30〜15:00(1時間半)

レベル1の心理ワークで、
ご自身の気持ちや変化に気づいたことでしょう。
レベル2では、今の心理状態だけでなく、
苦手としているところ、
これからの可能性などを知ることができます。

続けて参加することで、
感情と思考の整理ができます。

1時間半の講座になります。



受講料、教材費は(レベル1)(レベル2)同じです。
(3回受講料教材費あわせて9,900円)
(1回だけの参加もできます。 1回3,850円)


日程は
4月25日月曜日
5月23日月曜日
6月27日月曜日

です。