年齢は関係ない!思った時がはじめ時!! | (一社)ACT日本メンタルアロマ協会*愛知県*オンラインで資格取得

(一社)ACT日本メンタルアロマ協会*愛知県*オンラインで資格取得

香りと色の持つ心理的意味を融合して、本格的な心理カウンセリングができるメソッドです。アロマセラピー、カラーセラピー、心理学、占星術を同時に習うことができます。資格取得まで完全オンラインで学べます。これからの人生、セラピスト として活躍しませんか?

いつからスタートしても自分のやりたいという気持ちがあればどんなことも挑戦が出来るです。


 
ACTクロッシング協会のブログへようこそ


代表こうさかです。
 

今日はご紹介したい人がいます。

2020年に【ステラ鑑定士】になったわかこさん


とってもすてきな笑顔が印象的!!
image



彼女は【クロッシングステラ】でみると

みどりジュニパーさん



どことなく、わかこさん似てませんか?
 

 実はわかこさん、昨年還暦を迎えられました❤️

とっても若々しくてチャーミング!!


私たちとの出会いから
【ステラ鑑定士】まで
とにかく熱心に勉強してくださいました。



挑戦するって素晴らしい!
って改めて思います💖
 

 
 
受講の時は、まだまだ飲み込みが出来ず、、、
でも少しずつコツコツと進んでくれました。

 
途中でわからないことがある時も
熱心に質問や、どこが理解できないと素直に発言してくれます。

 
本当にすこーしずつです。


悩みつつ、動ける範囲で進み、
今では自分のペースをつかみつつ
【ステラ鑑定士】として活動してくれています。


 
今年からは、インスタグラムの
@kaorinoyousei 香りの妖精
を2日に一回投稿してくれています。


こちら



 
 
 
それから今
「2022年クロッシングダイアリー手帳」
発売していますが、ACT会員さん方は
手帳を活用できる「手帳講座」を開講できます。



 
その講座も
わかこさんが開講してくれて
報告をくださいました。


 
 


すごく感動しているんです私😭💕


そして、すごいな~と尊敬をします❣️

 
自分が学びたいやりたいと思う気持ちがあれば
とにかく進むことが出来るし、
どんどん吸収していく事ができる。


 
なんども書いちゃいますが

年齢は関係ない!!

やりたいと思った時がはじめ時!
 



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
わかこさんからのメッセージ
 
 
最初の出会いは
 
平成18年(2006年)アロマクラフト講座でした。

その後10年くらいは間が空いてH28年?
ふと"香りが欲しい"と思い、岩井原さんに連絡
 
 
そこから(H29年)
バイオリズムアドバイザー始まりました
 
その間母が亡くなり
その後父が亡くなり

 
岩井原さんのご縁、父亡くなったことで向坂さんとのご縁も深まったと思っています。
(わたし的に)

 
60歳になって
"もう年だから"と娘に言ったら

私の職場の周りの人は
60歳過ぎてもバリバリ働いているから!!

と一喝され
 
クロッシングやっていいんだ
と思えました。
 
 
若い人と同じ事はできないけど
自分にできる事をやればいいのかと思って
やってきました。
 

それには助けてくれる人がいたから
できたんだと思います😊   

 
先は分からず
ついていくのはとても大変ですが
適度なプレッシャーと毎日アロマの香りを嗅いで
脳に刺激はいいのかと思っています


 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 
「来年はあおの年
 
 
そのなかでしきりに
「大波にさらわれたらどうしよう」

なんてわかこさん言ってましたが、
 

でも
「私の中にあおがあるから何とかなる」とも
話してました。


 
そうなんです❣️
みどりジュニパーさんのなかには
「あお」の要素もちゃんと入っているんです🤗




 

だからなんとかなる!という
自分で安心につなげていくことができるのも
【クロッシング】で学んだからこそ!
本当に素敵です☺️✨


 
 
動いたことで自信をつけたわかこさん、

そうしたら、また次の「手帳講座」の依頼も
舞い込みました😍😍😍


こういうのが、本当の
引き寄せ!
だと思います🤗❣️





 
2022クロッシングダイアリー手帳
↓ ↓ ↓
 
 
手帳の元になっている
【クロッシングバイオリズム】
生年月日からあなたの
「誕生日カラー」がわかります。
 
 
2022年「あお」がメインカラーの年ですが、
 
💙わたしの「誕生日カラー」は何?
(10色あります)
 
 
 
💙来年の私はどんなバイオリズムなの?
 
気になりますよね〜😊
 
 
「クロッシングダイアリー」手帳では
 
ご自分や家族、周りの人、推しの有名人💕
生年月日がわかれば全員の「誕生日カラー」が算出できます☝️
 
 
手帳には
「誕生日カラー別」に
来年のバイオリズムメッセージが載っています☝️
 
 
手帳の中身は
こちらの動画で見せていますので
ご覧くださいね🤗
 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【クロッシングダイアリー】お申し込みは

こちら。

 

 

 

来年のあなたの「バイオリズムアロマ」がついた

オリジナルカードもプレゼント💙

もちろんカードの色は「あお」!

 

 

お待ちしてまーす♪

↓↓↓