手帳講座受けたらしたら気づいたんです「今はまだしろの年」 | (一社)ACT日本メンタルアロマ協会*愛知県*オンラインで資格取得

(一社)ACT日本メンタルアロマ協会*愛知県*オンラインで資格取得

香りと色の持つ心理的意味を融合して、本格的な心理カウンセリングができるメソッドです。アロマセラピー、カラーセラピー、心理学、占星術を同時に習うことができます。資格取得まで完全オンラインで学べます。これからの人生、セラピスト として活躍しませんか?

☆ 今年は今年のテーマをしっかりと!


「来年はあおの年

 
 バイオリズム手帳
「crossing diary」
ただいま絶賛発売中です❣️




「来年はあおの年
って協会はずっといってます。

 
だから気持ちは2022年に向きがちです。

 
でもね
今すぐに「あお」の年にはなれません


 
だって今は
「しろ」の年ですから。


 
2021年のバイオリズムと
2022年のバイオリズム流れは
大きく変わります。
(だからといって突然明日から切り替わったりはしません、徐々に徐々に変わっていきます)
 

今はしっかりと「しろ」の年を味わってください。
 

そのことを詳しく「手帳講座」でもお話しました。

 
「しろ」の年を
しっかりと満喫してからでないと
「あお」の年に弾みはつきません。


 
それは手帳講座を開催して
受けていただいた方も
「アロマ」を嗅ぐことで
肌で体感していただきました。
 
 
「あお」は大波です。
その前に準備体操含め、
用意をするための残り3か月!!


 
 

そんなこんなで今準備からできることしましょう。


 
 バイオリズム手帳
「crossing diary」
ただいま絶賛発売中です❣️
 
 
 
先日の自民党総裁選!
「あお*ローズ」の岸田文雄氏になりましたね!
 
 
 
「来年はあおの年
 
 
「あお」の年に
「あお」の人って出来過ぎだろう
😅😅😅
 
って思ってましたが
 
時代はドンピシャ⁉️
 
だからこそ!
みなさん自分のバイオリズム
気になりますよね〜☝️
 
 
手帳の元になっている
【クロッシングバイオリズム】
生年月日からあなたの
「誕生日カラー」がわかります。
 
 
2022年「あお」がメインカラーの年ですが、
 
💙わたしの「誕生日カラー」は何?
(10色あります)
 
 
 
💙来年の私はどんなバイオリズムなの?
 
気になりますよね〜😊
 
 
「クロッシングダイアリー」手帳では
 
ご自分や家族、周りの人、推しの有名人💕
生年月日がわかれば全員の「誕生日カラー」が算出できます☝️
 
 
手帳には
「誕生日カラー別」に
来年のバイオリズムメッセージが載っています☝️
 
 
手帳の中身は
こちらの動画で見せていますので
ご覧くださいね🤗
 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【クロッシングダイアリー】お申し込みは

こちら。

 

 

 

来年のあなたの「バイオリズムアロマ」がついた

オリジナルカードもプレゼント💙

もちろんカードの色は「あお」!

 

 

お待ちしてまーす♪

↓↓↓