2021年は2人にとっては大切な年 | (一社)ACT日本メンタルアロマ協会*愛知県*オンラインで資格取得

(一社)ACT日本メンタルアロマ協会*愛知県*オンラインで資格取得

香りと色の持つ心理的意味を融合して、本格的な心理カウンセリングができるメソッドです。アロマセラピー、カラーセラピー、心理学、占星術を同時に習うことができます。資格取得まで完全オンラインで学べます。これからの人生、セラピスト として活躍しませんか?

☆バイオリズムには10年に一度「華」開きがやってきます。

 

協会について / 認定講座の予定 / 認定講座案内 / 認定セラピスト / お問い合わせ / 出店情報

 

 ACTクロッシング協会 講座一覧表

こちらからすべての講座資料を

ダウンロードできます

 


ACTクロッシング協会公式ライン

お友達追加始めました。

こちらからお得なプレゼント実施中

 

ACTクロッシング協会ブログへようこそ!
アロマ担当マネージャーいわいはらです。




今日は秋篠宮さまの誕生日。

眞子さまの結婚を認めるってご発言があり、
またワイドショーが賑わってましたね。


この写真、朝みた時、
「あ、皇室も変わったな」
って思いませんでしたか?

昭和、平成、こんな家族がひっついた写真
ありえませんでしたよね。


多分、今回の結婚のことも
この写真が象徴のように、
進んでいくんではないかしら?


2021年は眞子さま、小室さんにとっては
非常〜っ!に重要な年になります。

眞子さまは「あか*ローズ」さん
小室さんは「むらさき*ペパーミント」さん



お2人、相性いいですよ。
良いカップルですよ💖
特に小室さんにとっては、
眞子さまは「強み、助け」になる方。
眞子さまも小室さんなら「自分」を丸ごと
受け止めてもらえる相手でしょう😊

来年は、
「あか」の人は、「ローズ」のバイオリズム。
10年に一度の「花咲く」タイミングです🌹

「むらさき」の人は、「ペパーミント」のバイオリズム。10年に一度の「急成長」タイミングです。


眞子さま。この最高のバイオリズム年を逃したくないですよね〜


「あか*ローズ」の人と言えば
うちのACTクロッシング協会代表こうさかがいます。
😁🌹


なので「あか*ローズ」に聞いてみましたよ🤣

そしたら、「好きなものは好き!」らしいですわ😍

感情が動いたら一直線❣️
電話は毎日当たり前らしい🤣

ただし、こうさかが推察するには

「親を悲しませることは絶対しないから、
必ず認めてもらえるように色々手を尽くす。
多分報道には出ないけど、お父さんと小室さんは
何度も話してると思うよ。」

わたしが、「え?どうやって2人を話させるの?」
と聞いたら


「小室さんと電話で話しているときに、あ、今(お父さんと)替わるね。って、はい、って受話器を(お父さん)に渡す」

🤣🤣🤣🤣🤣

まあ、広いお屋敷でそれが可能かどうかは
別として(笑)
そういう手立てをいっぱい考えて、やるそうですわ。


実は、秋篠宮さまも「むらさき」
「むらさき*ゼラニウム」(わたしと一緒)なんですね〜


「むらさき」のお父さん
「むらさき」の彼氏

「あか」の突然のこんなフリにやられたら
応じるしかない😁💦

「むらさき」表面的には《動じない》を
ウリにしてるので(笑)オタオタは
娘に、彼女に、見せられないっ!
腹の中はわかんないけど
お互い紳士的にお話するでしょうね。


すべては「あか*ローズ」の眞子さまの采配勝ち💖


これからどうなるかは、
秋篠宮さまにかかっていると思いますが、
「むらさき*ゼラニウム」は
わたしがよくこうさかに言われる
『天性の商人』&『責任感かたまり』ですから、
四方八方、上手に丸め込める着地点を画策して、
円満解決に持っていけると踏んでいます😁👍


「あか*ローズ」さん
大輪の華🌹開きますよーに💖





番外編

「次の代、ちょっと怖いなぁ〜」
こうさかがつぶやきました。

令和天皇のあとは
秋篠宮さま
悠仁さま
愛子さま

だれがなったとしても「むらさき」の人が天皇。
確かに、大大大変化予言しておきます💦




「クロッシングステラ鑑定士」による鑑定会あります!!




ただ今、鑑定受付中ですよー

ぜひ自分と自分の家族を知ってください。
↓↓↓

♦️ご自分の

誕生日アロマとカラーを知りたい方は

 

『クロッシングステラ鑑定会』へ

スケジュールお問い合わせはこちら

↓ ↓ ↓


【クロッシングステラ鑑定書】

内容はこちらをご覧くださいね。
↓↓↓




あなたも『クロッシングステラ鑑定士』を目指してみませんか?

1ステップは
【クロッシングバイオリズム入門講座】からスタート♪
↓↓↓



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

まずはこちらからでも😊


アンケートにお答えいただくと

 
【クロッシングバイオリズム】から導く
あなたの「誕生日カラー」が無料でわかります♪

 ↓↓↓

 

お友達追加始めました

こちらからお得なプレゼント実施中