気になってる人も多いだろう、彼の今後を書いてみました | 【香りと色の心理学】ACTクロッシング協会*愛知県*オンラインで資格取得

【香りと色の心理学】ACTクロッシング協会*愛知県*オンラインで資格取得

香りと色の持つ心理的意味を融合して、本格的な心理カウンセリングができるメソッドです。アロマセラピー、カラーセラピー、心理学、占星術を同時に習うことができます。資格取得まで完全オンラインで学べます。これからの人生、セラピスト として活躍しませんか?

☆ジャニーズはファンが多いので、なかなか書くのに勇気がいりますが、、、



ACTクロッシングのブログにお越しいただきありがとうございます。

 


公式LINEお友達追加始めました

こちらからお得なプレゼント実施中

 

 

 

☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ 



書きたいモードになってるうちに書いちゃいます!

アロマ担当マネジャーいわいはらです。

NEWSの手越くんの事
ジャニーズのことは、
ファンが多いので書くと炎上しちゃうと思うから
あんまり今まで書いてはないんですね。

それに、私あんまり
今のジャニーズこと知らないんで。

なんせ、わたしが知ってるのは
たのきん」時代ですからね。(マッチと同い年)


しかも、ACTクロッシングのタッセルマネージャー
重富さんはジャニーズ大好きなので、
知らない私が話してはね、、と遠慮(笑)


いつかね【クロッシングバイオリズム】でジャニーズネタで、重冨さんがインスタライブとかやってくれないかなぁ〜って思ってますけど。
(かなり彼女、調べてるらしいしね)





さてさて手越くんですね。

私はイッテQを毎週見てるんですけど、
その手越くんは大好きです♪


まあ、彼の行動はそりゃ賛否両論あると思いますが、
でもこれはね、クロッシングバイオリズム的に見るとジャニーズと言う会社と、手越くんが合わない。
これだと思うんですよ。


手越くんが悪いとかそういう問題はさておき、
(ほんとに手越くんがどんな人か私わからないし)


ジャニーズって会社、
亡くなったジャニー喜多川さん。
この方は【クロッシングバイオリズム】でみると
「しろ」の方だったんですね。

で、その後を継いだ滝沢さん、
この方も全くジャニーさんと同じ「しろ」の人です。


「しろ」の人っていうのは
【クロッシングバイオリズム】でみると
陰陽五行の「陰」なんですね。


まぁそのジャニーさんが選んだタレントさん達なので、ジャニーズはとっても「陰」の人が多いんですよ。


それに対して、手越くんは「みどり
陰陽五行の「陽」になります。


【クロッシングバイオリズム】でみると
手越くんの誕生日カラーは「みどり」
誕生日アロマは「ペパーミント」になります。


*【クロッシングバイオリズム】のおさらい
誕生日カラーは 行動パターン
誕生日アロマは 本質
をあらわします。


「陽」はジャニーズには珍しい人なんです。
特に「みどり」の人って、ジャニーズにはほとんどいないタイプなんじゃないかな。


芸能人は「陰」の人多いです。
すごく芸達者な俳優さんとか、有名な司会者の人とか
「陰」が多いですね。


でね、「しろ」と、「みどり」は、陰陽五行思想でいくと、『相剋』って関係性で、悪いけどはっきり言って、相性があまりよろしくないんです

特に「みどり」にとっては、
はっきり言って「しろ」うざったい。

自分の良いところを、
全部否定されちゃうみたいに感じるんです。





「誕生日アロマ」が手越くんは「ペパーミント」なので、若い頃は「みどり」要素が出にくかった。
(「ペパーミント」さんは、誕生日カラーの特色が出にくいパターンの人が多い)


だからね、若いうちはおとなしく会社のこと聞いてたと思うんですけど、、、もう32歳なんですね。
もう立派な大人ですもん、
自我が出てきて当たり前です。


で、「みどり」の人って、
基本、人の言うこと聞きませんから(笑)
自分でやりたいことしかやりません!

他人の言う事は、あんまり聞く耳を持たないって感じです。

だから大人になって、進む方向が違ってきて、
まぁここで会社辞めて、自分の道を歩くっていうのは仕方ないかなと思います。




そこで、手越くんの今年のバイオリズムが
問題となってくるわけですが、
また良いタイミングなんだな〜

「みどり」にとって2020年は
「年のバイオリズムアロマ」はジュニパー。
《大変革の年》です!


今年「みどり」の人にとっては、
ほんとに大きな変化の荒波がある
年回りなんですよ。

だから何の理由があったにせよ、わたしは、
手越くんがジャニーズを離れるっていうのは、
彼にとってバイオリズム通りの
良い流れじゃないかと思いますね。


で、2020年6月は「みどり」の
「月のバイオリズムアロマ」はユーカリ。

【クロッシングバイオリズム】は10サイクルでバイオリズムが巡っていますが、ユーカリはサイクルのスタートなんですね一!!

だからタイミング的にもここで決まったっていうのは、やっぱりすごいバイオリズムの流れ通りに
順調に来てるんじゃないかなと思います。

手越くん、これからどうするのか?
実業家って話も出てますが、私は良いと思います。

【クロシングバイオリズム】的には、
タレントさんよりビジネスマンがあってます。
特に、グループでみんな一緒にって言うのは「みどり」さんにはあんまりね、、、

「みどり」は大器晩成型なので、これから30代40代50代と、どんどん実業家として大きくなっていく。
それのスタートに今、彼が立ってると思えば、
ほんとにグットタイミングじゃないかな
って思います。

個人的には、イッテQで手越くんが観れないっていうのは残念なことですが、これからますますのご活躍をお祈りしています。


そう言えば、こちらの有名人考察の後を書いてない、、、また後日
↓↓↓



クロッシングバイオリズムとは?
https://ameblo.jp/act-crossing/entry-12550201787.html



☆ご自分の「誕生日カラー」は
公式LINEに登録してくださると分かりますよ〜

☆ご自分の「誕生日カラー」「誕生日アロマ」
全部知りたい!家族の人間関係も全部知りたい!
方は【クロッシングステラ鑑定】へどうぞ♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

アンケートにお答えいただくと

 
【クロッシングバイオリズム】から導く
あなたの「誕生日カラー」が無料でわかります♪

 ↓↓↓

 

お友達追加始めました

こちらからお得なプレゼント実施中

 

 


♦️ご自分の

誕生日アロマとカラーを知りたい方は

 

『クロッシングステラ鑑定会』へ

スケジュールお問い合わせはこちら

↓ ↓ ↓

 


お問い合わせはこちらをクリックしてください

↓↓↓


【ACTクロッシング協会】の認定講座など

詳しいホームページはこちらをクリック

↓ ↓ ↓