クロッシングステラ鑑定会を9月よりスタートします! | 【香りと色の心理学】ACTクロッシング協会*愛知県*オンラインで資格取得

【香りと色の心理学】ACTクロッシング協会*愛知県*オンラインで資格取得

香りと色の持つ心理的意味を融合して、本格的な心理カウンセリングができるメソッドです。アロマセラピー、カラーセラピー、心理学、占星術を同時に習うことができます。資格取得まで完全オンラインで学べます。これからの人生、セラピスト として活躍しませんか?

☆「クロッシングステラ鑑定士」が誕生しました




ACTクロッシングのブログへようこそ!



アロマ、カラー、陰陽五行、西洋占星術をミックスした

新しい占星術

「クロッシングステラ」


あなたの生まれ持つ

「本質」や「行動パターン」

人生のバイオリズムの流れ

家族や周囲の人との人間関係


などを観ることができます。




鑑定会は愛知県(名古屋)と神奈川県(小田原)で

9月よりスタートします。


まずは、

9月21日土曜日

9月25日水曜日


ACTクロッシング協会名古屋サロンでスタートします!

時間や鑑定料はまたお知らせします


知りたい!って思っている方は空けておいてくださいね。



ひとあし早く、鑑定書内容(見本)を知りたい方は、こちらに載せていますのでみてください(^^)



クロッシングステラ見本


#占星術

#新しいアロマ 

#鑑定士

#鑑定書

#クロッシングステラ

#クロッシングバイオリズム

#ACTクロッシング