忘年会にて「スペシャリスト」発表☆ | (一社)ACT日本メンタルアロマ協会*愛知県*オンラインで資格取得

(一社)ACT日本メンタルアロマ協会*愛知県*オンラインで資格取得

香りと色の持つ心理的意味を融合して、本格的な心理カウンセリングができるメソッドです。アロマセラピー、カラーセラピー、心理学、占星術を同時に習うことができます。資格取得まで完全オンラインで学べます。これからの人生、セラピスト として活躍しませんか?

☆忘年会は毎年新しいスタートになります♪

ACTクロッシングのブログへようこそ!

名古屋サロンにて2018年忘年会を開催しました。
この日は満員御礼!
椅子やスリッパが足りなく、急遽用意。
ギューギューのサロンでしたが、みなさんの熱気であふれてました(^^)

代表のこうさかのレクチャー。

タッセル担当マネジャーしげとみから、特別な限定タッセル糸の説明も。


2019年4月から
【クロッシングアロマカラー®︎】【クロッシングバイオリズム】の心理療法や占星術部分を更に深めて、人物を多面的、総合的にみることのできる「スペシャリスト」をスタートさせます。

それに先立ち昨日は、その「スペシャリスト講座」から、新しいワークを忘年会参加の皆様に一部披露しました。

少し具体的に書くと

深層心理セラピー【クロッシングアロマカラー®︎】が20本に増えます!
単一アロマ精油からわかる心理状態を、200パターンにメッセージ化しました。


実際にみんなでやってみましたよ〜
実は私も(笑)

【クロッシングアロマカラー®︎】のように、何の精油かわからない状態でアロマを嗅ぐと、
「え?わたしこれ選ぶの?」
ってびっくりします。
ほんと嗅覚って、私たちの意識とは別の「本能」(クロッシングではこのように言っています)が働いているんだ、って肌で感じてもらえます。

それから導き出されたキーワードは、、、
みんな
当たってる!」「図星」「ぴったり」
なんてよく言われますが、ほんとぴったりすぎました(笑)


そして新講座
「クロッシングステラ☆」
東洋陰陽五行と西洋占星術とのコラボレーション。 
バイオリズムアロマと10天体アロマを組み合わせて、人物をまるっと読み解く、新しいアロマを使った占星術が誕生します☆


忘年会ご参加のみなさん
新しいワーク楽しんでもらえましたか?
ありがとうございました(^^)

「スペシャリスト」には、ご興味ある方がたくさんいらっしゃいますので、1月からは名古屋サロンで説明会&体験会をしていく予定です。

資料請求ご希望の方は
ACTクロッシング協会ホームページお問い合わせからどうぞ
https://act-crossing.com
「スペシャリスト資料請求」とお書きください。



そのあとは名古屋城能楽堂にある「日本料理大森」に名古屋御膳ランチに行きましたよ♪
 
そして忘年会お土産は


『2019年 バイオリズムステラ☆フレグランス』
来年の繁栄や成功を願うフレグランスブレンドです♪


#ACTクロッシング
#アロマテラピー
#心理療法
#バイオリズム
#占星術