JAA いやしの祭典 東京 ありがとうございました。次は大阪! | 【香りと色の心理学】ACTクロッシング協会*愛知県*オンラインで資格取得

【香りと色の心理学】ACTクロッシング協会*愛知県*オンラインで資格取得

香りと色の持つ心理的意味を融合して、本格的な心理カウンセリングができるメソッドです。アロマセラピー、カラーセラピー、心理学、占星術を同時に習うことができます。資格取得まで完全オンラインで学べます。これからの人生、セラピスト として活躍しませんか?

☆いやしの祭典東京 ありがとうございました

今日は「JAAいやしの祭典東京」のイベントに出展してきました。

「名古屋から来ました」

毎年、「まあ!遠くから」とびっくりされますが(笑)
東京〜名古屋 1時間40分
新幹線乗っちゃえば早いものです(^^)


アロマテラピー協会が主催のこのイベント。

『アロマの心理カウンセリング』

アロマテラピーを学んでいらっしゃるお客様方に、新しいアロマの使い方提案を【クロッシングアロマカラー®︎】【クロッシングバイオリズム】でさせていただいています。

体験してくださり、早速12月に名古屋での受講を決めてくださった方( 12月2日です。ご希望の方はぜひご連絡を。クロッシングバイオリズムアドバイザー講座です。)

来年早々には関東でのアドバイザー講座も開催予定です。

たくさんのご縁をいただきありがとうございました(^^)

体験してくださいました皆さま
JAAの皆さま
ありがとうございました。

さて!
来週18日日曜日は大阪の「いやしの祭典」に出展します!



関西の皆様、ぜひご来場くださいね。


ACTクロッシング協会 ホームページ
リニューアルしました。
こちらもぜひご覧ください。