☆【クロッシングアロマカラー®︎】インストラクターさんにインタビュー♪
ACTクロッシングのブログにようこそ!
代表こうさかです。
2017年6月現在、【クロッシングアロマカラー®インストラクター】は全国に13人います。
インストラクターは、【クロッシングアロマカラー®アドバイザー】の育成ができる人です。
ACTクロッシング協会は、《インストラクター特典》として、年に2回ほど、インストラクターさんに対して、セラピーの手順確認をしながら、無料セラピーをしています。
インストラクターさんと直に接する機会が少ないため、少しでも話ができる機会があるといいな〜という思いで始めました。
今回は
神奈川県鎌倉の「セラピースクール&サロン色彩香房」石井インストラクターです。
カラーとアロマをフルに使いこなして、豊富な知識と丁寧な指導、アフターフォローが万全です
(*^o^*)
関東地区は石井さんしか、まだ指導できるインストラクターさんがいません。
いつもお世話になっています。
ありがとうございます。

◆Q.【クロッシングアロマカラー®】を受講したのはなぜですか?
A. アロマが主役のセラピーというところに興味がありました。色と香りがどうマッチしてメッセージを持たせるか面白そうだったからです。
◆Q. 普段どのように使っていますか?また今後どのように使っていきたいですか?
A. 個人セッション、グループーワークに使っています。
◆Q. セラピストとして、実際にお客様にセラピーをして思ったり感じたりしていることはありますか?
A. 直感で選ぶ。ということが苦手なお客様でも、「香りを直感で選ぶ」ということは抵抗なくできるようです。
◆Q. インストラクターになって良かったことはありますか?
A. 多くの方とご縁が繋がったことです。
◆Q. インストラクター特典の年2回の無料セラピーをどう思いますか?
A. お客様のお話をいつもフラットな状態でお聴きするためには、まずは自分を整える必要があると思っています。そのためには信頼できる方のセラピーを受けることは必須なので、このような機会をいただけることは大変有難いと思っています。
感想ありがとうございました(*^o^*)
ACTクロッシング協会ホームページは
