アロマとカラー、そしてバイオリズム 全部習えます!認定講座開講 | 【香りと色の心理学】ACTクロッシング協会*愛知県*オンラインで資格取得

【香りと色の心理学】ACTクロッシング協会*愛知県*オンラインで資格取得

香りと色の持つ心理的意味を融合して、本格的な心理カウンセリングができるメソッドです。アロマセラピー、カラーセラピー、心理学、占星術を同時に習うことができます。資格取得まで完全オンラインで学べます。これからの人生、セラピスト として活躍しませんか?

★アロマやカラーを選ぶだけで、
こんなことまでわかってしまうのか?

先日のクライアントさんは珍しく男性だったんですけどね。
なので、あまりに新鮮で驚かれたようです(*^o^*) 

こんな風に使います。

【クロッシングアロマカラー®︎】で今の心の状態をみて、どうして行きたいか?の自分の本音を知り。
【クロッシングバイオリズム】で、今の自分の考方や行動に、自分の本質がどのように関わっているかや、ご夫婦や家族の関係性をみました。

{28387BB5-07FE-4690-8855-9675E7BCAA36}

香りと色の組み合わせには、
その人の深層心理が現れます。
アロマとカラーを使う、
心のセラピストを養成しています。

【クロッシングアロマカラー®︎】
【クロッシングバイオリズム】

アロマとカラーそれぞれの持つ
「意味」を融合させて、
すべてメッセージ化した
新しいタイプのセラピーツールです。

認定セラピスト養成しています。


さて、6月も一気に両方伝授♪
【クロッシングアロマカラー®︎】
【クロッシングバイオリズム】 
2つのセラピー資格を連続受講できます。
(どちから一方でも大丈夫です)

6月13日火曜日  10〜16時
クロッシングアロマカラー®︎アドバイザー講座
6月14日水曜日  10〜15時
クロッシングバイオリズムアドバイザー講座

会場はACTクロッシング協会名古屋サロン


あなたもクロッシングで心のセラピストになりませんか。
お申し込み、お問い合わせはお気軽に(*^o^*)