どんなセラピーなのか?19日は岡山 20日は大阪で体験できます | 【香りと色の心理学】ACTクロッシング協会*愛知県*オンラインで資格取得

【香りと色の心理学】ACTクロッシング協会*愛知県*オンラインで資格取得

香りと色の持つ心理的意味を融合して、本格的な心理カウンセリングができるメソッドです。アロマセラピー、カラーセラピー、心理学、占星術を同時に習うことができます。資格取得まで完全オンラインで学べます。これからの人生、セラピスト として活躍しませんか?

★岡山で、大阪で、【クロッシングアロマカラー®︎】のセラピストさんがイベント出展です。


◆「香りと色の深層心理セラピー」って言ってるけど、実際はどんなもの?

◆アロマとカラーから何がわかるの?

◆どんな風にセラピーするの?

◆セラピスト養成って、わたしでもできるの?

きっと、このブログを読んでくださっている方も色々クロッシングに対する疑問は多いと思います。

SNSには、クロッシングのセラピーは事細かに書けないんですよ。(^◇^;)
なんせ、10本の精油を嗅ぐことから始まるセラピーですから。
実際に体感していただかないと(o^^o)

愛知県発信のACTクロッシングですので、なかなか他の地域でお披露目することが少ないのがいつも残念に思っていますが。
なんと、今回の連休は、岡山、大阪と、クロッシングのセラピストさんたちが頑張ってくれます♪

今週末、3連休はぜひこちらのイベントで【クロッシングアロマカラー®︎】を体験してください!

岡山のイベントには、セラピストのみやこさんと、ACTクロッシング協会代表のこうさかが参りますよ

{1AA5BD2A-FDA1-4A1F-8CE2-9F58C04AA56E}



{E69B3197-1394-400A-8B36-79CBA72ABA92}

大阪のイベントは「ゆ・み・り」さんで出展です。