サンキャッチャーとクロッシング®︎体験 | 【香りと色の心理学】ACTクロッシング協会*愛知県*オンラインで資格取得

【香りと色の心理学】ACTクロッシング協会*愛知県*オンラインで資格取得

香りと色の持つ心理的意味を融合して、本格的な心理カウンセリングができるメソッドです。アロマセラピー、カラーセラピー、心理学、占星術を同時に習うことができます。資格取得まで完全オンラインで学べます。これからの人生、セラピスト として活躍しませんか?

こんにちは~ACTクロッシングのブログへようこそ!
アロマ担当マネジャーいわいはらです。

インストラクターのRANAさんが、新しい講座
「サンキャッチャーワークショップ」を開催されます。

窓辺に吊るすタイプだけでなく

{9ABCB6DC-2D00-4CA8-A231-3BCD726FD060}

こんな感じで、置き型も作れるみたい(*^o^*)

天使の形かな?かわいい♡

もちろん、【クロッシングアロマカラー®︎】体験もできます!

お一人さまから、お友達でワイワイでもOKみたい。

わたしも6月末に参加予定です♪
(*^o^*)

詳細は直接RANAさんに聞いてくださいね~♪




{CA9EE06E-B53F-4D0D-ADB7-EED7C709B040}