どもども、佐古達哉です。

{58D7B090-0A06-4399-BB45-02BED8A88C81}



さてさて、世間はバレンタインだったり、
(貰ったことあるっけ・・・)
オリンピックではメダリストが出始めたり、
(高梨沙羅ちゃん本当に良かったね・・・!)
R-1ぐらんぷりのファイナリストが発表されたり、
(あ、お笑い好きなんです。すいません)

しますが、
我々はブログ企画三週目突入です!


{2F2A460C-4C44-4758-98B8-62BF31EC839D}

ちなみにピン芸人はこの人が好きです。
ヤバいサラリーマンとジジイと、永野のモノマネが好きです。



『赦せない行為』三週目の今回はもはやブログ企画の恒例となりつつある、
千歳烏山のお店紹介!

 
一人で静かな時間を過ごせるカフェを、今回ご紹介させて頂きます。



今回、佐古がご紹介させて頂くお店はこちらっ!

{D1974BA1-0362-4EB0-9A17-6C9D25C8A0D5}

南蛮茶舘さんです!


{40C4AFAD-25F8-45CB-B215-91FE65426455}

{563B22C7-71D1-4DA4-A1BC-EC9540A251CC}

店内は、とても落ち着いたゆっくりとした時間が流れています。



一人で落ち着いてゆったり過ごすにはとてもぴったりな雰囲気で、
こちらにいらっしゃるお客様も、おひとりさまが多かったです。


{23EEAC32-B470-4D24-8396-E18336F30C37}



今回、僕はモーニングを注文させて頂きました。
{521EA19F-8CFD-41ED-9864-280F51D0ABE8}

バタートーストのセット。
トーストがふわふわしていて、食べた時にちょっと満たされた気持ちになります。


パリパリしたトーストだと、「あー、食べたなあ」で終わっちゃうんですよ、僕。

あれ? 僕だけですかねえ??


口に入れる時に入ってくる、バターの香りも僕は好きです。


{8FFDB792-CAC1-4CBA-878B-22D577453C96}

毎日生きてると、たまに一人で過ごしたくなる時があると思います。
そんな方に、南蛮茶舘さんは暖かく受け入れてくれます。

「出迎える」ではなく、「受け入れる」です。

お店が、一人で快適に過ごせるように適度な距離感みたいなのを保ってくれてるような気がします。

だから、「いつでも帰っていいんだよ」みたいな、大人の雰囲気がとても心地よいです。



駅からお店までの行き方は、


{A0B1A960-14DD-4CBF-A101-ADACB68E06AE}

千歳烏山の南口から・・・


{FCDA3A86-A237-4F7F-9E19-083A52841CCB}

通りをテクテク歩き・・・


{181BD534-519D-49F1-BF6F-FCA4DC28E1EF}

オリジン弁当さんのある角を曲がった道の左手にあります。



是非是非、南蛮茶舘さん、烏山を訪れた際にいかがでしょうか?



さささ、この後のふみちゃんはどんなお店を紹介するのでしょうか?
お楽しみに!!
  





{75A380B5-5EC1-4619-8C4E-5387B0365FD1}

{2040D65C-F8C7-49EF-A189-3C2D08AC4B67}

演劇集団アクト青山
テアスタ(春)
『近代古典傑作短編選』
演出 小西優司

3月21日(水)〜25日(日)

3月21日(水)
『バイロン卿の恋文』
作 テネシー・ウィリアムズ
出演 竹田真季 中西彩乃 廣田明代 菊地正仁
13:00/16:00/19:30

3月22日(木)
『赦せない行為』
作 森本薫
出演 小此木富美子 佐古達哉
16:00/19:30

3月23日(金)
『宮城野』
作 矢代静一
出演 山辺恵 高村賢
16:00/19:30

3月24日(土)
『ぶらんこ』
作 岸田國士
出演 桃木正尚 蔭山みこ 小野晋太朗
16:00/19:30

3月25日(日)
『白鳥の歌』
作 A.P,チェーホフ
出演 小西優司 倉島聡
13:00/16:00/19:30


*開場は開演の30分前
*開演後のご入場はご遠慮頂いています
*開演は事情により5分程度遅れる場合があります
*『ぶらんこ』は本編中、喫煙シーンがあります

チケット料金 ¥1500(半券割有り〼)

チケット予約 カルテットオンライン
公演Twitter
演劇集団アクト青山活動ブログ
お問い合わせ先
engeki.act.aoyama@gmail.com


場所
演劇集団アクト青山アトリエ
世田谷区北烏山7-5-9

アクセス
京王線千歳烏山駅より徒歩20分
千歳烏山駅前より小田急バス「吉祥寺行き」にて「ときわ橋」下車1分。
吉祥寺駅より小田急バス「千歳烏山行き」にて「ときわ橋」下車1分。


近代古典戯曲の名作を、日替わりで上演致します。アクト青山が春に送る5つの物語。短編ならではの色濃く現れる作者の魅力を、是非アトリエで間近にお楽しみ下さい。