皆様こんにちは!
毎日2回更新している「クグツblog」。

12時はkaiチーム
17時はraiチーム

両チーム、タイプの違う役者さんが揃ってます!
是非チェックしてみてくださいませね(=゚ω゚)ノ

ささ、

出演者紹介も残すところあと2名となりました!


今日はこの方!
どどん‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
{D75701DA-BB66-4423-B238-2337F758846F}
なかにし あやの
中西彩乃

我らkaiチームを支える劇団員であらせらあれます。
時に私達を
イジり倒し、
励まし、
叱ってもくださるムードメイカーな先輩です!

いつも安定のユーモア朗らかさを持つ彩乃さん。

どんな方なのか。
早速自己紹介を見ていきましょうー!!


↓↓↓

『傀儡の夢』自己紹介

Q1.名前   
中西 彩乃(なかにし あやの)
あまり苗字で呼ばれることなく、
私も周りも「彩乃さん」と慕っています。

Q2.年齢 
→ 33(たぶん。時々、わからなくなる。)
彩乃さんはいつもいい意味で年齢を感じさせません。

Q3.血液型 
→B型
座組唯一のB型です。

Q4.出身 
→静岡県
{BD705F50-3C34-4A02-8B0C-6EA3B08FC9B9}
お茶の産地であり富士山もよく見える静岡県。
彩乃さんから漂う、ゆったりと穏やかな空気は何処か長閑な風景を感じます。

Q5.役名 
→お滝(女中)
{3BACF232-321F-496F-9696-AD13F4ED19CE}
彩乃さん演じるお滝は、まさに勘違い女子笑
必見です!

Q6.アクト歴(客演さんはお芝居歴)  
10年くらい?
我ら座組内で唯一の劇団員です。
ふとしたアドバイスや立ち振る舞い、そして後輩を見守ってくださる寛大さに、いつも私たちは助けられています。


Q7.趣味 
→ぬいぐるみを
{D9D81950-9D69-4178-8459-7BE2099DD414}
愛でる
{9A8EF09C-413E-4020-8237-95B2EDC6BBF4}
動物を
{B5AECD36-A5E2-4DCF-A5C7-DB27B0B19CA0}
{89020400-BDA1-4121-947C-EEF95A871B7E}
愛でる
{AAFF2EF8-2532-45F7-81D9-6445559DF3CE}
お洋服を
{2DF0009F-62B6-4410-BEAB-230104833C1D}
{7C165B00-A9CD-4EA2-BBAC-629A46C56C99}愛でる!
彩乃さんの周りはファンタジーの様に可愛らしいものに囲まれています。
それもただ可愛らしいだけではなく、一般的な感覚に鋭く刺すセンスも光っているのです!
その能力はアクト青山の衣装係にも発揮されております!先輩かっこいいっす!

あと、お笑い番組を観ること。
{130ECC37-CCE5-48D3-85BF-267138813AF0}
水曜どうでしょう
{28F19A0D-6EE7-4696-B595-2AE984EABAA2}
勇者ヨシヒコなど見ている彩乃さん。トークの返しはいつも秀逸です。


Q8.特技 
→以前レジのバイトを長くやってたのもあって、サッカーは得意。


レジでさっかー??


{1ED914DF-34AB-4582-8712-634ADFF0721D}
球技のサッカーじゃないよ。

あ、先を読まれていた様にアンケの回答が…

カゴや袋に商品を綺麗にかつ的確につめる。(=Sacker)
レジの後方に居る、袋に詰める役割のこと。指サックの語源。
お客様に「あなたの入れてくれたカタチを崩したくないからカゴに直接かけるタイプのエコバッグを買った」と言われたことがある。
すごい‼︎
お客様にこんなこと言われるなんてレジ番冥利につきますね!


Q9.最近見た夢  
→誰か(たぶん知ってる人)に胸にガラスの欠片をいくつも埋め込まれる夢。「や、痛い痛い、痛いって」って言ってた気がする(笑)

あまり見ないタイプの夢ですね。
なかなかに、かなりポジティブな彩乃さんのハートを
「ガラスハートにしてやろうかと誰かが
まじない的な意味で埋め込んでいた、とか…
むー、一度夢診断してみたいです。




Q10.座右の銘 
情けは人の為ならず。
{88B15580-208A-4DC7-9C44-5637F9616C63}
「親切にするのはその人の為にならない」という意味で捉えがちですが、本当の意味は
 「人に情けを掛けておくと、巡り巡って結局は自分の為になる」と言う意味。

もう1つ、答えて頂いた言葉。
金は天下のまわりもの。
{BDE3AA24-5861-4EF4-88F2-AD06DDB4E969}
金は一箇所に留まるのではなく、常に人から人へ回っているものだから、今はお金が無い人の所にもいつかは回ってくるという励ましの諺。
「貧しさは固定しない。」
「だから働いていれば、お金も巡り巡ってくる」

彩乃さんのモットーはどれも人から人へと巡っていく止まらない、広大なものばかり。
彩乃さんの懐ろの深さはこの2つの諺から来ているのでしょうか。
私も、人として、後輩として、見習いたいです。


私達の座組に欠かせない大先輩の彩乃さん。

奥様役のまやちゃんがボスならば、
kaiチームの大黒柱が彩乃さんだと思います。


演じているお滝さんも、
「この方が居ないとこのお家はダメになるんだろうなぁ」
と思わずには居られない人です笑
{E85E5C6E-7356-4828-84CF-446C8303DD7A}
是非その目で見て頂きたいです!

☆☆☆☆

演劇集団アクト青山
テアトロ・スタジョーネ〈冬〉
{2FEBFD9E-E951-4247-BE35-6E5D433C8CE5}
くぐつのゆめ
傀儡の夢
作・岸田國士
演出・小西優司

2016年12月15日(木)〜18日(日)
@演劇集団アクト青山千歳烏山アトリエ

15日(木)
16:00 kai / 19:30 rai
16日(金)
16:00 rai / 19:30 kai
17日(土)
16:00 kai / 19:30 rai
18日(日)
12:30 rai / 16:00 kai

全席自由¥1500
ご予約はこちらから!

半券割引有ります。

【出演者】
kaiチーム
松谷聡達 北原麻弥 中迫達也
蔭山みこ 中西彩乃 伊藤潤

raiチーム
後藤友希 小此木富美子 中迫達也 
吉田有希 川原真衣 小西優司

【あらすじ】
時代は昭和初期、よくいるお金持ちの人達のお話。
愛の冷え切った浩三・倉子夫妻とそれに振り回される召使い達の巻き起すドタバタ愛憎劇。
草食系男子の書生に、勘違い系女子の女中達のねじれた愛の運命やいかに⁈

音響照明 小西優司/伊藤潤
フライヤー 蔭山みこ
パンフレット 若林裕司
制作 演劇集団アクト青山

☆☆☆☆☆

この後、17時raiチームのブログも是非チェックしてみてくださいませ(=゚ω゚)ノ
kaiチームの更新は明日の12時ですよ!
明日はオオトリあの方が登場‼︎