みなさま、『床の男』にご来場くださり、誠にありがとうございました。




Aチームのシットグット役を演じました渋谷結香です。




沢山のお客様から”楽しかった”の声を頂きましてホッとしました。

関係者以外のお客様も沢山いらして頂き、感謝しています。




お客様の時々笑われる声にどれほど救われたか。。。

その為に半年間があったようなものですから、楽しんで頂けていたのでしたら幸いです。




この公演は2日間でしたが、実は通し稽古を含めると初日は4回、千秋楽は3回。


とーってもハードな公演でした!

廣瀬ゆかちゃんと休憩時間に舞台上で『床の女』になってました~。




役が役である故に、疲れがピークになった時は自分でも不安になりましたが、

今回でどこまでできるか、体力の限界が分ったような気がします(笑)

んー、まだ、体力はあるぞおー!!




今回、演じてみての反省点は一杯あるのですが、

毎回違う部屋の散らかし様の中で、その場で考えながら対応していく事に、

初めは不安でしたが、だんだんスリル感のような楽しみでもありました。


マーク、アニー、マクマーリン、ベルマンも大変だったと思いますが、

同じ思いの中で一緒にやり切るんだ・・というような一体感も感じてきました。




吉田君も計りきれない苦労だったと思いますが、

これをステップに演出家?!としても頑張っていって欲しいと思います。






暖かいお客様と、


最初は親子役で共演した廣瀬ゆかさんと同じ役で演じられたこと。


そして、一緒に共演できた永野仁海さんに感謝しています。




ありがとうございました。