皆さんこんばんは!!

「床の男」Aチーム、ベルマン役の高村 賢です!

いよいよ…いよいよですよ!皆さん!

本番まで後2日!!今の私‼めっちゃ緊張してます(;゜∀゜)

まぁ今さらですよね(笑)


では気合いを込める?意味も込めて早速参りましょう!

今回は「演出家紹介」ということですね!!

僕は吉田さんとは余り絡みはなかったのですが、去年「カライ博士の臨終」で吉田さんは音響、僕は演者としてほぼ初めてお会いしましたね。

その頃から皆さんに動きや、セリフ回しのアドバイスをしてらっしゃいました。

僕も立ち方や歩き方など初めての舞台で分からない事が多くて(;゜∀゜)
お世話になってましたね

その時から吉田さんは僕の芝居感を気に入って下さったみたいです(о´∀`о)ノ


その後に「床の男」をやることになったときに声をかけて下さったのはとても嬉しかったですね(*´ω`*)

僕最後の最後の稽古までなかなか思うように立ち回れなくて悩んでいたんですが、それでも吉田さんは体力的にもキツイ中付き合って下さいました(;´_ゝ`)

僕と吉田さんって実は同い年なんですけど、頼れるお兄さんって感じがしますね!

そんな吉田さんが初めて演者する「床の男」いよいよ20日スタートです(* ̄ー ̄)!!

僕もお越しいただいた方々に少しでも楽しんで頂けるように頑張ります!!

それではご来場お待ちしてます(о´∀`о)ノシ