おはようございます。

現在、埼玉は雨が降っております。
僕は雨は好きじゃありませんが、雨音は好きです。
時折、水滴が垂れる音も好きです。

さて、今回は演出家紹介ということで床の男の演出を担当してる吉田晃弘さんについてまだ誰もやってないであろうインタビュー形式で話して行こうと思います。





ーーーズバリ!吉田晃弘さんとはどういった方ですか?




愛に溢れてる人だと思います。
それはただ人が良いっていう訳じゃなく、時には厳しく、時には優しく。このバランスが良いので着いて行こうと思う人が多いんじゃないかなと思います。




ーーーなるほど、演出家としてはどう思いますか?




僕は多くの演出家との関わりがないので、一概にこう!と言えるほどはっきりとした主観を持ってるわけじゃありませんが、、
とにかく情熱的!それと、どこか温かさを 感じます。
真っ直ぐな思いに、役者である僕等もそれに応えたいと素直に思える。そんな演出家さんだと思います。




ーーーカッコつけでお高く止まってるクセに何故かオッサン臭い水野君は見習った方がいいですね。




余計なお世話です(笑)




ーーーそれはそうと、吉田さんとは同じ専門学校の出身だと聞きましたが?





はい。吉田さんが一つ上の学年の先輩です。よく校舎についてる喫煙所で見かけました。





ーーーよく覚えてましたね。






校内じゃ有名人でした。
自衛隊出身の人で学内での仕事をバンバン取っちゃう凄い人がいるってよく聞いてましたし、校内に写真も貼ってあったので。






ーーーそうなんですか。もし先輩後輩が逆だったら??




まず僕がぶっ飛ばされてましたでしょう。





ーーー(笑)頼れる先輩でもあり頼れる演出家でもあるわけですね。





そうです。僕は迷惑かけっぱなしですけど、、今は少しでも役に立てればと思います。




ーーー頑張りましょうね。それではどうもありがとうございました。珍しくちゃんと他己紹介してましたね水野さん。




ええ、そりゃあそうですよ水野さん。




と、いうことで今日はいつもとは違った形式でかかせてもらいましたー笑

ではでは、明日は渋谷さんですね!
宜しくお願いしますm(_ _)m

では今週の舞台を見に来てくださる方は舞台でお会いしましょう。

では!