こんばんは!
今回は演出家紹介ということで、
有名辞典、広瀬苑をひいてみることにします。


「吉田晃弘」
を、検索。。。

--------------------------

【読み方】
「おちゃめなさみしがりや」

【性別】
男、まれに仔犬

【特徴】
・スキニージーンズ
・キラリと光る眼鏡
・ニコニコかまってちゃん笑顔

【えさ】
・エナジードリンクのモンスター(緑)
・ホワイトチョコ

【特技】
・格闘技
・寝不足でも動ける

【弱点】
・わき腹のくすぐり
・餌付け

【行動】
・よく足をぶつける
・おじいちゃんのような優しさ
・稽古の合間、嬉しそうによくしゃべる
-------------------------

えーっと、なんだかんだで、4年弱位一緒です!
初の演出で、楽しんだり、苦悩したり。
私はキャスティングされたのに迷惑ばかりかけちゃってます(´・ω・`)
彼の優しさに甘えてしまうことも多々ありました。
でも、一緒に作品をつくれて嬉しかったです。
最後まで共に歩んで行きたいと思います。

ぜひ、一回しかない初演出作品!
御覧ください!!




↑もう3年位前?に一緒に撮った写真です!
やっぱりおちゃめ(笑)


Android携帯からの投稿