潮です!

わたくし事ではあるのですが、この度客演でよその劇団にお邪魔して芝居をさせていただくことになりました。
恐縮ではありますが、この場を借りて告知させて頂きます。

普段やらないような作品にでてますので、またひとつ新しい感覚でご観劇頂けるものと思います☆

起こし頂けそうな方は〈ushiushiman@mail.goo.ne.jp〉潮までご連絡くださいませ。

心よりご来場お待ち申し上げますV(^-^)V

--------------------

演劇ユニット「クロ・クロ」
第5回公演 「望遠ノート」

がやがや。がやがや。

宇宙の謎を求め続ける天文学者と、本当の幸いを探し続ける少年たち。
ビッグバン理論の歴史とともに、夜汽車は銀河を進んで行く。
進んでも進んでも、じわりじわりとにじんでくるがやがや。

耳をふさいでも、この音は、あなたの身体により添う。

【原案】
「銀河鉄道の夜」宮沢賢治
「ビッグバン宇宙論」サイモン・シン

【日程】
2013年1月23日(水)~27日(日)

23日(水)19:30
24日(木)19:30
25日(金)19:30
26日(土)14:00/19:00
27日(日)14:00
※受付開始は開演1時間前、開場は開演30分前となります。

【場所】
中野 劇場MOMO
(東京都中野区中野3-22-8)

【チケット】
前売:2300円
当日:2500円

【アクセス】
JR中央・総武線/東京メトロ東西線 中野駅南口より徒歩8分
※駐車設備はありません。車、バイクでのご来場はご遠慮下さい。

【HP】
演劇ユニット「クロ・クロ」
http://kurokuro.iza-yoi.net/

【稽古場ブログ】
「望遠ノート」稽古場日記
http://blog.livedoor.jp/kurokuro_office/

【お問い合わせ】
「クロ・クロ」制作部
kurokuro.office@gmail.com

--------------------