__________
バイリンガル才女のゆいちゃん。
美学・語学・舞踊・哲学。なんでもごじゃれ!
外見はおっとりしていますが、なかなかしっかりものでございます。
この『アルオヤコノモンドウ』も仕切っちゃってください!!
当日!宜しくお願い致します~。
__________


舞台監督 築野友衣子  つの ゆいこ

【1】あなたの幼少時の写真


幼少時フランスにいた頃、旅行先の託児所にて。右が旦那、左が愛人です。笑
託児所で親が迎えに着たとき、この状態で初対面同士の子供たちが輪になって踊らされていて、
母曰く「あなたが生まれてから初めて、口が四角くなってるとこを見た」
トラウマ体験だったのでしょう。
現在の活動のすべては、このトラウマの克服のためにあるのかもしれません。

【2】あなたの名前の由来を教えてください。

友衣子(ゆいこ)
友達が、衣服のようにあたたかく包んでいてくれますように、との願いをこめてつけてもらいました。
ロマンチストな演劇コラムニストだった母により、「白雪(しらゆき)」と名付けられる可能性もあったそうですが、
本当に友衣子でよかったと思ってます。

【3】稽古を見ての感想

合宿と、数えるほどの稽古しか見られていないのですが、半年をかけて、徐々に家族の絆が生まれているなぁと思っていました。
恋愛劇とはちがい、家族劇を経た役者さんたちの関係にはまた別のあたたかさやつながりを感じます。
とくに吉田くんと永野さん夫妻の夫婦感がはんぱないです。端から見ていても、すてきです。

【4】共演者の中で自分の子供又は親にしたい人又はしたくない人

吉田・永野夫妻の家に育ちたいです。
吉田さんの父性と永野さんの母性の組み合わせが最高です。
夫婦漫才のえないあたたかい家庭で、ラブラブな両親にウンザリしながらも幸せを噛みしめる贅沢に浸りたいです。
子供にしたいのは桃木くんです。母子家庭で、ひねくれもの母子で世を斜にかまえつつ、ひっそりと支えあってみたいです。
でも桃木くんはひねくれて見えて、じつは素直なところがとてもかわいいです。

【5】お客様へ一言メッセージ

寒くて遠い道をはるばるいらしてくださるお客様がた。
苦労しても遠出してよかった、と思っていただけるよう、スタッフ一同も、会場を美しく暖かくしてお待ちしております。
それでもやっぱり、もしかしたら少し寒いかもしれませんので、暖かい格好でお出でいただけると、私どもも、安心です(^^)
雨や雪道にも、どうぞお気をつけくださいませ。
また私は昨年交通事故にあいました。道を渡る際には左右確認を……T字路には本当にお気を付けて………
ともあれ、素敵なひとときをご一緒できますよう。一同心よりお待ち申し上げております(*^^*)


__________
もしかしたら、築野白雪でしたのね?
これも芸術的でインパクトがあったかもですね・・。色白のゆいちゃんに相応しいけどね。
ゆいちゃんは、いくつになっても”ゆいちゃん”って呼べちゃうくらい女の子らしくて可愛いです・・。
内面も芸術的要素満載で羨まし~い。
吉田と永野夫妻の家に育ちたいって、、ダメダメ!ゆいちゃんは漫才夫婦に染まっちゃいや!
__________



『アルオヤコノモンドウ』
日時:
1/26(土) 14時~〔B〕,19時~〔A〕
1/27(日) 14時~〔A〕,19時~〔B〕 ※19時~〔B〕 はキャンセル待ち。


キャスト:
ケース A
『葉桜』
母:岩崎友香
娘:野田桃花
『アルオヤコノモンドウ』
父:浅野夢彦
母:中西彩乃
子:桃木正尚

 

ケース B
『葉桜』
母:渋谷結香
娘:広瀬ゆか
『アルオヤコノモンドウ』
父:吉田晃弘
母:永野仁海
子:井口竜乃介

 

【料金】
全席自由席¥1000(ケースA・B通し¥1500)


【チケットお申し込み(予約)】
magnat007@me.comにて承ります。


【代表携帯】 090-6002-2905


席数に限りがございますので、ご予約をお願いいたします。


会場:アクト青山 アトリエ〒157-0061 東京都世田谷区北烏山7-5-9
(最寄り駅:京王線千歳烏山駅より小田急バス「吉祥寺駅行」で三つ目「ときわ橋」下車。
又は、徒歩13分)