"そして、とおおーとおおー!”、最後の出演者の紹介です。
異色奇人で話の種に尽きないお二人です。

本日は、
『ある親子の問答』Aケース 父役:浅野 夢彦さん (あさの ゆめひこ)
『ある親子の問答』Bケース 父役:吉田 晃弘さん (よしだ あきひろ)


【1】自分の役の見せ所はどこですか?

※浅野 夢彦さん
老紳士が息子の青年に何を伝えるのか、を注目して頂きたいです!
今回初の老け役、一生懸命頑張ります。

※吉田 晃弘さん
父親の不器用な愛情

【2】同じ役の人の紹介

※浅野 夢彦さんが吉田 晃弘さんを紹介。
晃弘くんは母役の仁海ちゃんの着物の着付けをしたり色んな配慮が出来るイケメンですっ!

※吉田 晃弘さんが浅野 夢彦さんを紹介。
猪の様な突進力を持つ男

【3】お客様へ一言メッセージ

※浅野 夢彦さん
『葉桜』、『ある親子の問答』ともに親子の物語を通じてお客様の心に残る作品です。
アトリエにてお待ちしております(*^o^*)

※吉田 晃さん
紹介文にもあるように、この世に生を受けるのは受身である。
その事に、子供は如何に折り合いを付け、成長していくのか。
時には、そんな事を親子で話し合うのも良いのではないかと思うのです。
なので、親子で御覧頂きたい作品に成っております。


____________
夢ちゃんは、”猪”ってのがイメージピッタリ!(大笑)
老紳士が息子の青年に何を伝えるのか・・楽しみです。
この二人は熱量あり過ぎ・・!!


『アルオヤコノモンドウ』
日時:
1/26(土) 14時~〔B〕,19時~〔A〕
1/27(日) 14時~〔A〕,19時~〔B〕   ※19時~〔B〕 はキャンセル待ち。


キャスト:
ケース A
『葉桜』
母:岩崎友香
娘:野田桃花
『アルオヤコノモンドウ』
父:浅野夢彦
母:中西彩乃
子:桃木正尚


ケース B
『葉桜』
母:渋谷結香
娘:広瀬ゆか
『アルオヤコノモンドウ』
父:吉田晃弘
母:永野仁海
子:井口竜乃介

 

【料金】
全席自由席¥1000(ケースA・B通し¥1500)


【チケットお申し込み(予約)】
magnat007@me.comにて承ります。


【代表携帯】 090-6002-2905


席数に限りがございますので、ご予約をお願いいたします。


会場:アクト青山 アトリエ〒157-0061 東京都世田谷区北烏山7-5-9
(最寄り駅:京王線千歳烏山駅より小田急バス「吉祥寺駅行」で三つ目「ときわ橋」下車。
又は、徒歩13分)