今日、何日?

あと一週間です。。テアスタ、テアスタ。

正月も成人式も主宰の客演もあって・・。
イベントが次から次へと終わって~。今月残るは最後のイベント!!
もうすぐ始まるよお~

さて、今日も、出演する役者を紹介していきます。
今週からは同じ役柄同士で紹介していきます!


本日は、
『葉桜』Aケース 母役:岩崎友香さん(いわさき ゆか)
『葉桜』Bケース 母役:渋谷結香  (しぶや ゆか)


【1】自分の役の見せ所はどこですか?


※岩崎友香さん
ひとりで勝手に盛り上がったり盛り下がったりするところ、でしょうか…。
こーゆーの、家族間や親子間だとよくあるよなぁ~って思います。


※渋谷結香
困ったり、急にはしゃいだり、怒ったり、淋しがったり、、
大変な母さんです。


【2】同じ役の人の紹介

※岩崎友香さんが渋谷結香を紹介。
いつもオシャレでエレガント。
知り合って間もない頃は、ツンツンしてるひとかと思ってましたが、
すごーく優しくて、どんなことにも全力投球!

いつもまっすぐ目標に向かって努力される方。
その原動力は「お芝居が大好き」「上手になりたい」という、
素直な強い気持ちからなのだと思います。


ご本人はもちろん、
そのパワフルなお芝居も素晴らしいです。
渋谷さんにしか出来ないことをやって、お客様を喜ばせてくれるはず!
私も楽しみにしてますっ(*^^*)♪♪


※渋谷結香が岩崎友香さんを紹介。
友香さんは、明るく綺麗な美人女優さんです。
いつも雰囲気を和ませてくれます。

もう何年もアクトにいらっしゃるのに、いつも初心を忘れていない方です。

いつも努力して自分にも厳しく、規律正しい先輩です。
指導するにしても情熱的で一生懸命に教えてくださいます。
妥協せず思った事をはっきり伝える方です。
ですから、ご一緒の時は授業より真剣になっちゃいます。(笑)

時に面白い事を言って笑わせてくれたりで、私はそこが好きです。
人柄も演技も友香さんを目標にしてる後輩は沢山いると思います。
私もその一人です。是非、共演したいと思っています。


【3】お客様へ一言メッセージ


※岩崎友香さん
アトリエでやるのに、ぴったりな二作品だと思います。
テアスタならではの、客席とのあの距離感でお楽しみください。
心から、お待ちしております\(^o^)/

※渋谷結香
"葉桜とは、桜の花が散り若葉が出始めた頃から新緑で覆われた時期までの桜の木"
Wikiではこう記されています。そして又、芽が出て花が開花する。。
この新緑の葉のように未来に向かって自立する母と娘の心情が見えたら嬉しいです。


____________
そういえば私はパワフルな芝居ばかりのような感じですね。。
普通のお芝居が物足りなくなるかも・・(笑)
とにかく、友香さんと桃花ちゃんの『葉桜』が早く、見・た・い!!


『アルオヤコノモンドウ』
日時:
1/26(土) 14時~〔B〕,19時~〔A〕
1/27(日) 14時~〔A〕,19時~〔B〕


キャスト:
ケース A
『葉桜』
母:岩崎友香
娘:野田桃花
『アルオヤコノモンドウ』
父:浅野夢彦
母:中西彩乃
子:桃木正尚


ケース B
『葉桜』
母:渋谷結香
娘:広瀬ゆか
『アルオヤコノモンドウ』
父:吉田晃弘
母:永野仁海
子:井口竜乃介

 

【料金】
全席自由席¥1000(ケースA・B通し¥1500)


【チケットお申し込み(予約)】
magnat007@me.comにて承ります。


【代表携帯】 090-6002-2905


席数に限りがございますので、ご予約をお願いいたします。


会場:アクト青山 アトリエ〒157-0061 東京都世田谷区北烏山7-5-9
(最寄り駅:京王線千歳烏山駅より小田急バス「吉祥寺駅行」で三つ目「ときわ橋」下車。
又は、徒歩13分)