『ヒロイン~チェーホフ短編集』
『結婚申込み』
teamSローモフ役の菅野敬介です。

初めまして!
去年の夏のワークショップから参加の菅野です。

アクトでは結構新しい顔なので覚えていただけると幸いです。

アクトでお芝居に出させてもらうのは今回で二回目です!
一回目は三月の『三人姉妹』に兵士1で出させていただいてました。

そして、その時小西さんからいただいた称号(?)がなんと「愚物」

残念なところが多すぎてもう愚物としか表現しようがないといわれてしまいました(汗)

実際今回の『結婚申込み』の稽古でも残念な行いの限りをつくし菊池さんとみさきさんに迷惑をかけっぱなしで…
本当にすみません

とは言え!
お二人ともあふれんばかりの優しさと慈悲深さで包んでくださり、とても楽しくやらせていただいています^^

菊地さんの「本当に残念だなお前」
          や
みさきさんの「こんな人と絶対結婚しない」は愛情の裏返しに違いない。

うん、きっとそうだ。



自分は演劇自体始めたのが去年で、わからないことだらけです。
日々いろんなことを先輩方に教えていただき、吸収し、忘れ、また学んでいます。
本当に何もわかっていないし、見えていないままにただがむしゃらに毎日を過ごしています。

そんな自分に役を与えてくれた小西さんがいて。

一緒に演じてくれる先輩方がいる。

それだけで泣きそうなほどうれしいです。

喜びを表現するわけでもないですが
自分は自分のできる限りのことをしようと思います。

どんなに気持ち悪くても奇妙でも恥ずかしくても
ただひたすらに踊り狂う「愚物」となって。

---------------------------------------
日時
7/28(土) 14時~〔S〕19時~〔G〕
7/29(日) 14時~〔G〕,19時~〔S〕

キャスト
Team S
『結婚申し込み』
ナターリヤ:福井美沙葵
ローモフ:菅野敬介
チェブコーフ:菊地正仁
『熊』
ポポーワ:渋谷結香
スミルノーフ:宇土よしみ
ルカー:岩崎友香

Team G
『結婚申し込み』
ナターリヤ:築野友衣子
ローモフ:潮ひかる
チェブコーフ:小鳥遊空
『熊』
ポポーワ:藤野マキ
スミルノーフ:宇土よしみ
ルカー:中西彩乃

入場料:1000円(懇親会付)
(SチームGチームセット券1500円)
席数に限りがございますので、お早めのご予約をお願いいたします。info@act-aoyamaまで。

会場:アクト青山 アトリエ
〒157-0061 東京都世田谷区北烏山7-5-9(最寄り駅:京王線千歳烏山駅より小田急バス「吉祥寺駅行」で三つ目「ときわ橋」下車。又は、徒歩13分)