いよいよ始まりました!!

9月アクト青山新人公演
『戯曲推理小説』

アクト青山では6ヶ月前の段階から稽古を開始します。
実際半年間の稽古というのは役者にとっては本当に大変な時間です。が!!
その時間をフルに活用していかせていただきますよ☆

今回は『戯曲推理小説』のメンバーを紹介していきます。
連載期間は1ヶ月。奇数の日の12時と18時にアップしたいと思います。

ニューフェイスの情報盛りだくさんなので楽しみにしててくださいね
私たちを知って頂く良い機会になればと思います。

______

さて、最初に紹介するのはこの人。
アクト青山テアトロスタジョーネの初代女王にして
主役 ぎん を演じます、この方です。

______

名前(ニックネーム)】 

⇒額田 礼子 (ヌカ) 

【出身地】 

⇒埼玉県浦和市 

【生年月日・星座】 

⇒1964年3月7日・魚座 

【性別】 

⇒女 

【血液型】 

⇒A型 

【長所】 

⇒のんびりしているところ。 

【短所】 

⇒のんびりしているところ。 
実はすげぇ短気。 

【趣味】 

⇒自転車に乗る。 
映画、芝居を観る。 

【口癖】 

⇒ええ~っ! 
ふざけんな! 
おぼえていやがれ! 
なに~っ! 

【仕事】 

⇒生命保険の販売(笑) 

【アクト在籍年月(初来訪からの年月)】 

⇒2008年2月の雪の日から。だで、5年目? 

【芸歴】 

⇒<1983年~2000年> 
 劇団花輪ジム 
<2008年~現在> 
 演劇集団アクト青山 

【個人ブログのURL】 

⇒ないです。 

【宣伝があればどうぞ】  
⇒これがアップされる頃には、終了してしまっているのかな。 
アトリエ公演、テアトロスタジョーネ春で、寺山修司の『白夜』をやります。 
額田、がんばるよーん。 
※『白夜』は5月に終演いたしました


【自分と役についてのPRをどうぞ】 

⇒こんなにいっぱい出るのは初めてかな? 
配役していただいたので、がんばります。 
ひどい人の役なんだそうです。 
懐かしい気持ちになったり、妹への複雑な想いとか、愛とか……… 
楽しみだなあ。 
また孤独な役です。 
どんなとこに立つのか、今はまだわかりませんが、 
たぶん、風が吹いてて、たったひとりで、いっそ気持ちがいいと思います。 
八つ裂きになれるようがんばりまーす。 

____
続きは夕方から
趣味についてインタビューしていきます☆
おたのしみに~