毎日装着!!

家に帰って、飯を食って、風呂に入って、コンタクトをつけて包帯を巻く。

最近、奇妙な生活を送っている毎日。

しかし、包帯を巻きながら生活するって大変だね。タバコの火を点けるのにも鏡を見ないと点けられない。

こんなときに誰か来たら通報でもされるんじゃないか?


今も包帯を巻いた姿で書いてます。本当は包帯を巻いた姿を載せたかったんだけど、今載せるのはもったいないので、見たい方は本番見に来てね。


もうひとつの日課は映画鑑賞。遅まきながら黒澤映画を観てます。用心棒、まあだだよ、酔いどれ天使・・・。三船敏郎はやっぱりかっこいいね。男くささっていうものがプンプンしてて、迫力があって、でも繊細な演技もできる。役者ってモンはやっぱりこうでないと。


さて、今年もあと一ヶ月。皆さんはいかがお過ごしですか?

まさかマサカズの公演とUMEのライブが重なるとは思わなかった。ただ、一度くらいは観ないとね。あの二人がアクトを離れてどれくらいのびのびやっているか気になるし。

しかし、最近俺のくだらない話ばかりしか書いてないな。いいのかこれで・・・。

今、mixiにもすこし書いてる。ここよりもつまらないことしか書いてないけど。最近の皆の動向キボンヌ。

では、また。