この間は会ったのに、ろくに挨拶もせずすんませんでした。→コニー&きくりん

私は劇団で毎日めちゃくちゃに怒鳴られたり、殴られたり、蹴られたりしてます(マジ)

女でこんなに怒られている人初めて見た、と劇団内で噂になるくらいの怒られっぷりです。怒鳴られるのはアクトで慣れてるので、そんなに動じない感じが、余計演出家のいらいらを煽ってるのかもしれません・・・。とにかくほんとに今毎日キツイです。


3月、手伝いたいのはやまやまなんだけど、予定、まだ立ちません。というのは、向こうの本公演が6月にあり、きっと稽古が始まってるからです。観に行くには支障はないけど、手伝いは微妙かもしれません。で、9月は絶望的です。劇団にいれば、絶対出れないし、手伝えません。10月公演なのです。

どっちにしろ、詳しい日程が分かり次第、また連絡します。


私信でした。ごめんね。「命~」なん?配役知りたいです。どっちがメガネなんですか???