やっと昨日の稽古で映像操作の練習が出来た…。


毎週稽古には付き合ってきたはずなのに、ほとんど音響の手伝いをやらされてて映像どころではなかったのだ。

正直に言って映像制作担当の小作さんの方が状況をよく分かっていて、小作さんが操作すればいいんじゃない?的な気分になってました。


昨日初めての映像操作は映像の順番が更新されていて、次はなにがでるかな♪という状況でかなりドキドキの無責任状態で操作!

しかも指定されていた映像のタイミングは音響にかまけていてあまりリアルタイムで話を聞いていなかった自分…。その場の雰囲気と勘に任せた映像操作!!

さぁ、本番は新鮮な気持ちで楽しんでやるゾ~!!!


ここから追い込んでいきますね。

映像を敵にまわしたら、舞台で映画流しちゃうぞ★