やっとこさ夏休みの宿題が終わりました!!!!!!  ……長い闘いでした。

実は僕は通信教育で資格を取っている真っ最中でして、その課題の提出に追われていたわけなのです。

また新学期の新しい課題が容赦なく送られてきましたが、これでしばらくはゆっくり(?)できそうです。


そして誕生日を迎えて年男となりました。祝って下さった方々ありがとうございました。

まあ誕生日は世の中のちびっ子達と一緒に半べそかきながらたまった宿題に苦しめられてたけど…。

これからも新たな自分を開拓していきながら頑張っていこうと思います。


さて、9月1日は次回の3月公演の予約のために劇場の抽選会へと会社の給料日を急遽休んで行ってきました。

…もう今ではアクトを止めて卒業している身なのに…

抽選会は無事終わり、その後に本公演で初めて使用するプロジェクターの実験を劇場を借りてやりました。

実験は大迫力のうちにうまくいき、その報告でもしようと思ったら………っておい!!

このブログにはアクト青山同時公演の朗読劇の宣伝は無いではないか!!!!!

いくらなんでもひどい…。

僕はその朗読劇の方で映像を担当しているので、ここで閲覧者向けに宣伝をさせてもらいます。


   朗読劇『光太郎と智恵子の物語』

2005年、9月23日(金)19時~、24日(土)14時~

武蔵野芸能劇場(JR三鷹駅北口から一分)

前売り2000円、当日2500円

                                    宣伝位、出演している役者が書けー。