12月9日(土)。

今日は13時から17時からの二回公演でした。

楽屋で控えていると、客席から楽しそうな笑い声が時折聞こえてきました。
「この楽しんでくださっている空気を壊すわけにいかない。」
そう思いながら、出番をひかえていました。

私自身が、この作品の中でどれだけの彩りを添えられているかはわからないのですが、明日も精一杯挑みます。



さて話は変わりますが、今週、集中稽古に入ってから夕食がずっと外食。そのせいで野菜不足。
これではダメだと思い、今日は自炊。
お魚焼いて、小松菜炒めて、トマトとアボカドとエビのサラダを作って、もずくの酢の物にお豆腐。ようやく身体に優しいもの食べることができました。

お腹いっぱいで、眠くなってきましたが、お風呂に入った後明日に向けて自主練習します!

だって、明日は大阪公演の千秋楽。

えいえいおー‼︎


●お知らせ●
Team337 「ピンボケ探偵 村崎ピン子」
12/10(日)12時〜/16時

特に二部はお席にゆとりがあるらしいんです。
ぜひぜひご来場ください!


写真は、昨日ご来場くださった阪神タイガースの和田 豊 TAからのお花。
豪華で圧倒されます!
{8831B6C2-607E-46EF-A51B-6CEBA61598B6}