「朗読女子会 女々しい奴ら Vol.8」
の稽古が先週金曜日にありました。

今回のテーマは
「恋愛。男と女」

この季節にぴったりのテーマ。

今回、
セッションの作品の脚色に、
同じ事務所の柊子さんが
力を貸してくれました。

そして。
稽古にも東京から駆けつけ、
作品のイメージを伝えてくれました。

柊子さんの、
この作品への愛の深さに恥ずかしくないお芝居をしたいな…と、
深々と思いました。

そしてこの物語の
「愛情が生み出すエネルギー」に
心が震えました。

なんだかたくさんの想いが
胸の中を渦巻いていて
うまく書けてません。

んんん。
今、強く思っていること。
それは…
一つ一つの作品に
誠実に心を傾けてお届けしたい。

今回は出演者3人と少ないですが、
素敵な秋の朗読女子会にするので
ぜひお越しください。





Twitter→@act_21_aya

{E1E83057-AB6A-4D2E-B7E6-96998F9E11EF}