碧 みさきです

本日は 皆さんにご報告があります!

驚かしてしまうかも知れません。



が、




この度 

ご縁がありまして
私、結婚することになりました。

私は 今年で23歳
まだまだ早いんじゃないか? と
思われる方も沢山いると思います



結婚をする…ということを
皆さんにご報告するか
とても 悩みました

祝福してくださる方もいれば
気分を悪くする方もいるかも知れない…

しかし
今まで "碧みさき"として
ステージに立ってきて
自分らしさ、これが私!というのを
見ていただきたい気持ちでやってきました

なので 見守って下さっている皆様に
嘘だけはつきたくないという思いから
ご報告に至りました


そして
急な話ではありますが
11月11日の 碧家がラストの碧家となります。
私も この日を境に
しばらくステージからは
離れることになります。

私 自身
ステージに戻って来たいという
気持ちはとてもあります

身勝手な私ですが
そんな私のステージを
見たいと少しでも思ってくださる方がおられたら
ステージに戻りたい!!…そう思っています。

皆様にお会いできるのは
10月28日 と ラストの11月11日

悔いの残らない
最高のステージを
皆様にお届け出来るように
全力を尽くします!
皆様 是非 …最後まで こんな私に
お付き合い頂けると嬉しいです!!

お待ちしております!


碧みさき