せーの、
こんにちは!
「月イチ3人KIBUN」
左から柊子と、宮下修司と、伊原侑蔵です





連日、稽古です。
今日はみんな別々の現場です。
本番まであと3日となり、いろんな、いろーんな意味で胸のドキドキが大変です





だけど、楽しんでます!
昨日は朝からずっと通し稽古をしました。
夕方を過ぎた頃、伊原兄さんは台詞を噛み始めたり、変な読み間違いをしたりしていました。
「そうだよ」を「そうじゃよ」と真剣に言ったりしていました。
宮下兄さんは、とある芝居のことで、伊原兄さんから素晴らしいアドバイスをいただき、通し稽古の時、実践しましたが、芝居の中で伊原兄さんに「もう一回」と言われていたりしました。
伝わりにくい‥ですょね。(:_;)
観ていただければ分かるかも
しれません、そのシーンが

しれません、そのシーンが

私はというと、ちょっとワケあって足が筋肉痛なのと、足の親指を深爪してしまい、歩き方がずっと変なままでした。
夕方になるとやはりテンションがおかしくなり、意味のわからない髪型にしていたりしました。
そんな「月イチ3人KIBUN」
今回の作品は主に私たち3人しか登場しません。
だからこそ難しいこと
だからこそ楽しいこと
んー‥ちょっと考えはじめただけでやっぱり難しい

私は伊原兄さんと宮下兄さんについていきます

ってくらいのキモチです。
よろしくお願いします。
では、現場に着きそうなのでこの辺りで

TV東京系で放送中「大魔神カノン」のアフレコに行ってきます

柊
