追記

 

 

 

 

今、シベリアニンジンのお試しプレゼント企画を実施中。

残り13名ほどとなっています。

詳細はインスタをご覧ください。

先着順です。

 

 

本日相談日です。

基礎体温チェックイベントのお返事は今日すべての方にお送り出来そうです。

もう少しお待ちください。

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

花粉症が多く飛ぶようです。れ

アクシスアン養生実践者界隈では 「シベリアニンジン」と「副腎疲労」の考察により

数年前から花粉症対策は万全ですよね。

 

今年から、ワタクシを知った方向けに記事を綴ります。

 

 

▽ヤフーニュースより

 

 

 

 

 

2年前の2月。

私が閃いた実験。

私がトライして良かったのでお付き合いください。と呼びかけたら。

次から次へと 喜びの声が!

 

 

数日後にメールで速報が!

 

 

 

出遅れた!とばかり次々と嬉しい報告!

毎日のように報告いただくこととなりました。

 

 

 

 

四国 神奈川 全国に波及していきました。

 

 

メールでご報告いただいた方には手書き感想文おねがいしているんですけれど。

続々と到着しました。

 

 

 

 

 

 

翌年の2021年にも頂きました。

 

まだまだ、ご紹介していない花粉症感想文ありますのでぜひご覧くださいませ。

 

<Un'sシベリア人参茶>

タイトル:睡眠改善と春の花粉症

 

今までの経緯

すぐに眠ることができず、夜中に何度か起きてし

まい睡眠改善の為取り入れました。

花粉症状がひどい時の改善策として取り入

れました。

 

服用量・服用期間など

睡眠改善 夜 1

花粉対策 朝 1、夜 1

 

服用後の改善点や現在の状況について

身体の緊張がとれて、よく眠れるようになった。

花粉対策として取り入れ、鼻水が出にくく

なりました。

慢性鼻炎もありましたが、症状が落ち

ついてきています。

 

 

<Un'sシベリア人参茶>

タイトル:花粉症

 

今までの経緯

夫はもともと春と秋にひどい花粉症だったが、生活改善を

したところかなり症状が良くなったが、ある日ケーキを食べた

ところ酷い鼻水、くしゃみ、鼻のむずむずといった症状が

出たため、慌ててシベリア人参茶を飲ませてみました。

 

服用量・服用期間など

1-1でかなり改善したので、翌日からは朝1包を

3日間ほど服用しました。

 

服用後の改善点や現在の状況について

1-1で服用後、ぴたっと症状が改善されたので、夫も

すごく驚いていました。また、飲みやすかったようで改善後も

飲み続けようとしていたので、とても気に入ったようです。

今でも春は鼻水が出るようなので、耳鼻科のスプレーは

手放せないようですが、来シーズンは薬なしで過ごせるよう

シベリア人参茶を続けたいなと思いました。

 

<Un'sシベリア人参茶>

タイトル:花粉症

 

今までの経緯

毎年2月~5月位まで花粉症(鼻水・のどのかゆみ)に

悩まされていました。市販の薬を飲んだり他社サプリを

飲んだりしてましたが常に症状はおさまらず不快な

思いをしていました。昨年のアドバイザーのHPでシベリア

人参茶を花粉症対策で紹介されてから試すようになり

ました。

 

服用量・服用期間など

朝 2 昼 2 夕 2 夜 2

他 のどのかゆみがひどい時はその都度

粉状で飲んでいます

 

服用後の改善点や現在の状況について

飲んで少しするとのどのかゆみを感じなくなりました。

日によって違うので症状が出た時に飲み対策をしています

眠くもならないし私には合っていると思いました。

この時期は5+1袋を購入して対策しています!

 

 

 

お試しサイズは 1490円からありますよ。

 

 

ワタクシは 朝2包 昼2包 夜2包 が一押し 飲み方です。

そして、大事なのは普段の食習慣! 

甘いものをやめる 乳製品小麦もできるだけやめる お酒をやめる 早く寝る

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)