みなさま もうすでに夕方ですね。

色々忙しくしています。

今日も嬉しいご報告いただきました。^^

 

第二子からのご縁ですと。

インスタの企画のご応募をきっかけにやりとりさせていただきました。

 

 

 

 

 

立ち仕事って 気 を消耗して 気が少ない人は妊娠しにくいので。

気が不足していると感じている人は立ち仕事から座り仕事へ移行することをお勧めしています。

今回のMさんは 第二子妊活の時に 立ち仕事を辞めて妊娠しています。

第三子妊活の際は立ち仕事のパートをしています。

 

立ち仕事で気を消耗する場合で、さらに体が冷えるのであれば温真散ぜひお勧めです。

昇気(ショウキ)・・臓器を持ち上げる気 妊娠するための気 妊娠継続をするための気

を補うことを目的に考えて生薬を選びました。

 

 

水っぽいおりものは 冷えています。

下痢している人も冷えています。

 

 

今回の症例も「温真散」服用して妊娠&出産です。

 

 

 

<お知らせ>

プラセンタのお試しが新入荷。

それに伴い新しいプラセンタも入ってきて、ロットチェンジのためのセールを実施中です。

メールマガジンのお客様にはお伝えしておりますね。

 

2本お求めくださると2本プレゼント 

2プラス2(2023年4月期限)

 

 

特別セールを開催しています。

多くの皆さまのお申込みいただきありがとうございます。

無くなり次第終了です。

 

よかったらご参加くださいませ。

 

 

第二子からのお付き合いをさせていただいて。

この度第三子のご出産です。

 

 

 

 

 

41歳 直前の40歳にご出産!


 

シーちゃん先生
アクシスアンスタッフの皆様

いつもお世話になっております。
@@@@@です。

12月22日に第三子、女の子を出産しましたのでご報告させていただきます。

41歳誕生日の前日、ギリギリ40歳での出産でした。

母子共に元気で順調です。
おかげさまで産後、貧血にはならず、体調の回復も早いように思います。

シーちゃんメソッドとサプリメントで第二子、第三子と妊娠出産することができ、本当に感謝しております。ありがとうございました。
これからもたくさんの方にシーちゃんメソッドが伝わりますよう応援しています。

体調維持のためにもアンズボディケア等は今後も継続したいと思っていますので、よろしくお願いします。

添付した写真は掲載可能です。

寒さ厳しき折、くれぐれもご自愛ください。
 

 

 

ご報告ありがとうございます。^^

第三子の妊娠出産についての シーちゃんメソッド実践体験談を頂いておりますのでご紹介します。

 

 

〈シーちゃんメソッド実践体験談〉

 

今までの経緯
2016年(34才)第一子出産、2018年(36才)シーちゃんメソッド
(サプリはプラセンタとフェリチンセット)で第2子出産。第3子授かれたら
いいなと思いつつもパートで立ち仕事を開始。シーちゃんメソッドの
3ヶ条は意識して取りくんでいましたが、もともと軽い多のう胞性卵巣症候群があって排卵しにくいため、

周期は35~40日と長く、低温期が長くて高温期が短い状態。

40才になる頃、色々サプリメントを服用してみることにしました。

服用量・服用期間など
プラセンタ  朝 3、夕 3 (2021.6~)
ボディケア  1日 2~3杯(2021.12~)
コラーゲン  朝 1、夕 1 (2021.12~)
昇平温真散 1日1~2包 (2022.1~)
田七人参茶 朝 1、夕 1 (2022.4~)

服用後の改善点や現在の状況について
下痢しやすかったのがなくなり、かなり冷え性だったのがましに
なりました。冷えが改善され、血流が良くなったおかげか、基礎体温が安定してきて、

排卵日頃のおりものが水っぽかった状態から、少しずつのびおりが出るようになってきました。

すっと高温期になり、妊娠することができました。

 

プラセンタ

 

 

 

ボディケア

 

 

 

ボディケア イヌリンなし

 

 

 

 

ボディケア ゴマ 

 

 

 

ボディケア ゴマ イヌリンなし

 

 

 

 

コラーゲン

 

 

 

温真散

 

 

 

田七人参

 

 

 

伸びおりが水っぽいのは冷えている証拠です。

温めて対応します。

 

 

温真散の貢献度は高かったと思います。

 

 

〈Un’sボディケア〉 妊娠しました

 

今までの経緯
34才、第1子出産、36才第2子出産、
第3子妊活、シーちゃんメソッドを意識していましたが
高齢になってきたので40才になる頃 服用しはじめました。

服用量・服用期間など
朝 1、 夕 1
お昼タンパク質少なめの食事になった時は昼も1杯
妊娠中は飲めるタイミングで1日1杯

服用後の改善点や現在の状況について
まず肌の調子が良くなったことを実感。
疲れにくくなって、基礎体温が整ってきたところで妊娠しました。
妊娠中のトラブルなく、元気に過ごせています。
服用していると足がつらなくなりました。

 

 

 

 

〈Un’sプラセンタ〉 妊娠しました

 

今までの経緯
第3子妊活
軽い多のう胞性卵巣症候群があり、低温期が長く高温期が短い状態でした。
第2子妊娠前も服用していて、再開しました。

服用量・服用期間など
朝 3、 夕 3

服用後の改善点や現在の状況について
冬は体が乾燥してかゆくなっていましたが、かゆみが出なくなりました。
卵の質改善にもつながったと思います。
妊娠することができました。
 

プラセンタ 現在セールをお行っています。

 

 

 

 

 

〈Un’sⅡ型コラーゲンペプチド〉 妊娠しました

 

今までの経緯
第3子妊活中
高齢になってきたので、卵の質を上げたいと思い服用をはじめました。

服用量・服用期間など
朝 1 、 夕 1

服用後の改善点や現在の状況について
のどの不調がある時、多めに飲むとひどくならずに済み
風邪をひかなくなりました。子供が風邪をひいてもうつらなくなりました。
排卵期にのびおりが出るようになってきて妊娠しました。
 

 

 

 

 

 

 

〈Un's田七人参茶〉 妊娠しました

 

今までの経緯
40才で第3子妊活中
基礎体温低温期が長く、高温期への体温上昇が遅かったため、おすすめサプリメントとして紹介されていた
こちらを服用しはじめました。

服用量・服用期間など
朝 1、 夕 1

服用後の改善点や現在の状況について冷え症でしたが、血の巡りが良くなったのではと思います。
高温期に勢いよく立ちあがり、高温期が安定して妊娠しました。

 

 

 

 

 

 

〈Un's昇平温真散〉 妊娠しました

 

今までの経緯
40才で第3子妊活中
基礎体温低温期が長く、高温期への体温上昇が遅かったため、おすすめサプリメントとして紹介されていた
こちらを服用しはじめました。

服用量・服用期間など
朝 1、 夕 1

服用後の改善点や現在の状況について
冷え症でしたが、血の巡りが良くなったのではと思います。
高温期に勢いよく立ちあがり、高温期が安定して妊娠しました。
 

温真散

 

 

 

冷えを感じていて下痢をしている人は

温真散 2-2-2 で試してみてください。

 

 

ご出産おめでとうございました!!

お写真&体験談いただきいましたのでファミリアのお祝い

プレゼントさせていただきます。^^

 

 

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)