おはようございます。^^

本日相談日です。

 

 

今現在、多くの方の相談に対応するために、お申し込みいただいた順番にこちらからお電話を入れています。予約の時間はとらず、受け付けた順番にお電話を入れる流れです。

 

最低限のお話しをさせていただき、お薬を決めています。

 

不眠、体調不良の対応をすると結果として妊娠されるかたがいらっしゃいます。

出産後の関節痛、痔、悪露が止まらない、気分が優れない。。

などの産後トラブルも対応しています。

お子さんが癇癪過ぎて困る。という発育相談も受けています。

 

主婦湿疹、喘息、などの一般疾患相談も受けています。

 

 

多くの方の対応をしたい。

私の体力にもキャパがある。

そのキャパはそれほど大きくはないのです。

 

 

仕事、母業、体力がそれほどない、多くの方の対応をしたい。

これらのバランスをとるために、沢山お話しを聞いて欲しいと言う方は対応が難しいと考えています。

そのことをご理解いただいた上でお申し込み下さい。

 

 

 

上の子の受験がひと段落し(大学付属なのでこれで一丁上がりとしたい。)

下の子の受験(大学付属の受験予定でこちらも合格したら一丁上がりとしたい)が始まる前の3年間。

下の子の子育てもしつつ、少しの余力ができました。

 

 

シーちゃんメソッドのコーナーを上の子の受験がひと段落したところでようやく完成させました。

私からのメッセージ、書き下ろしたのでぜひお読みください。

 

こちらの症例紹介の記事更新はかなりのんびりと行います。

 

 

 

シーちゃん先生考案のサプリは検索窓を使っていただければ多くの症例に出会えます。

 

 

 

 

 

記事更新の順番はこんな風になっています。

 

1・・・ ブログでご紹介

2・・・ ブログで紹介したものを、ネットショップに掲載

3・・・ かなり時間を置いて、漢方相談サイト、インスタなどでご紹介

 

情報の一番手はブログです。

多くの方の体験談によって成り立っており、支えて頂きありがとうございます!

(45歳で妊娠出産されたかた、音沙汰無しの方もいらっしゃって残念だったりしますけれど。。)

 

ブログの過去記事をぜひ遡って読んでいただけると嬉しいです。

現在、過去ブログの手書き体験談スキャンの文字化を進めています。

2021年まで文字入力終わったようです。

2017年以降の症例について文字検索しやすいように動いています。

完了しましたらお知らせしますね。

 

 

 

 

 

基本は生活習慣改善です。

生活習慣を変えたいが、布団に入っても眠れない。

というかたはなるべく早くに不眠でお申し込み下さい。

 

 

お申し込みされた方の順番にメールを入れます。

 

「今から電話を入れますが出られますか?」

 

 

「出られます」

とメールの返事が来たら、カルテを見てその方への策を練ります。

 

 

 

 

基礎体温チェックイベント5月に開催されます。

基礎体温を見てほしい!

とご希望の方はこちらにお申し込み下さい。

 

このイベント参加者から漢方対応に移行され、妊娠された方が出て来ますね。

妊娠された方が出てくると私の手も空いてくるのです。

その時点で次のイベントを組みます。

 

 

 

 

●イベント参加された方にお願い。

妊娠されたら必ずご報告をお願いします。

 

●空き時間対応された方にお願い。

妊娠されたら必ずご報告をお願いします。

 

 

▽相談までの手続きについてはこちらに記載

 

 

 

フォームをお送り頂いて、私がお手伝い出来そうな方のご相談をお引き受け致します。


 

 

本日、インスタライブ13時から開催します~。

小文字で acsysun  で検索してみてね。

気の整え方を伝授。

インスタ登録しておくと ライブ時間がきたら「ライブ始まったよ~」とお知らせが来ます。

 

ぽかぽかさんが沢山よ(^^♪

 

 

 

さて。これから支度をしてお店へ向かうとしますか。

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)