おはようございます。

 

体験談書きます。

セールに参加したい希望のお申し出を頂きました。

 

お子さんがいらっしゃる方は本当に忙しいのはとてもとてもよくわかるのですけれど。

他の方のためにひと肌脱いでいただけると嬉しいです。

 

 

体験談の流れ

●安定期に入りましたら 体験談書きますのお申し出

●出産前に用紙に記入し送付

●出産時に出産しましたメールと使用可能なお写真をいただけたかたにプレゼント。

 

という流れになっております。

あまりに出産から経過しますと、涎掛けが不要になってしまいます。

なにとぞ早めのお申し出をお願いします。

 

 

●一人目体外受精

●二人目自然妊娠。

 

ステップダウンでご出産されました。

おめでとうございます!

 

お写真無いのでガーゼをプレゼントさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

アクシスアン の皆様お世話になっております。
体験談書きます。

氏名 
電話番号 

書きたい商品 
・アンズボディケア
 1人目体外受精で出産後、産後の疲れがひどくどうにかしたいと思っていたところシーちゃん先生のブログに出会いました。

サプリメント服用中にタンパク質多めで養生しながら2人目妊活を開始するとタイミング一回で妊娠しました。

その後出産しています。
・プラセンタ
 産後疲れがひどい時服用すると日に日に回復していくような気がしました。

疲れたなと感じた時に服用すると30分後くらいに元気が戻ったような気がします。

自分が疲れていると子どもへ怒る回数が増えるので優しいママでいるために必需品です。

よろしくお願いします。
 

 

〈シーちゃんメソッド〉

●今までの経緯
第一子体外受精で授かり出産しました。
よく泣く子で産後疲れに育児疲れがどんどん蓄積されていくような感じでした。
寝ても疲れがとれずイライラしやすくとても第二子が欲しいと思えるような状況ではありませんでした。
その頃シーちゃん先生のブログと出会い養生を始めました。
元気が出てきた時、自然妊娠がわかりその後出産しました。

●服用量・服用期間など
ボディケア 妊娠前 朝1・夕1 妊娠後 つわりで飲めず 産後 朝1
プラセンタ 妊娠前 朝1・夕1 妊娠後 つわりで飲めず 産後 朝1
カルシウム 妊娠前 なし   妊娠後 朝1・昼1 産後 朝1・昼1

●服用後の改善点や現在の状況について
養生とサプリメントのおかげで疲れにくくなりました。
身体が元気だと気持ちにも余裕が出て穏やかに過ごせることが多くなったと思います。
第一子が体外受精だったこともあり、第二子も治療が必要かと思っていたので
自然妊娠して本当に驚きました。
第一子が寝かしつけに1時間以上かかるのに対して第二子は布団に寝かせると一人で
寝る子だったので私も身体を休めることができました。

 

 

ボディケア

 

 

 

 

 

 

 

hop.jp/category/bodycare_goma.php

 

 

 

 

プラセンタ

 

 

 

 

カルシウム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


〈Un'sボディケア〉 妊娠出産しました
●今までの経緯
2017年 第一子 出産(体外受精)
よく泣く、寝ないため育児疲れがひどくなる。
2019年 シーちゃんメソッドに出会い実践 サプリメント服用
2020年 元気になってきて妊活再開一周期目で自然妊娠
出産 よく寝る

●服用量・服用期間など
妊娠前 朝1 夕1
妊娠後 つわりで飲めず
産後  朝1

●服用後の改善点や現在の状況について
シーちゃん先生のブログを読んで今まで忙しいと菓子パンやカップ麺を
食事代わりにすることが多かったことを反省しました。
初めてボディケアを飲んだ時、身体に染み渡るように感じたことを今でも覚えています。
服用してから疲れにくくなりました。
第2子もよく寝る育てやすい子で助かっています。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〈Un'sプラセンタ〉 疲れにくくなった

●今までの経緯
第一子出産後、産後疲れと慣れない育児で朝起きた時から
疲れているような状態になり常にイライラしていました。

●服用量・服用期間など
朝2 夜2
養生と他のサプリメントを服用しており回復してからは
疲れたなと感じた時に都度服用しています。

●服用後の改善点や現在の状況について
朝スッキリと起きられるようになりました。
疲れてくるとイライラしやすい性格なのですがプラセンタを飲んでいると
子どもへも優しく接する時間が増えました。
私にとって楽しく子育てするためのお守りのような存在です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)