こんばんは。

 

3月1日 御昼 12時より お得意様限定(お申し込み受け付けは終了しました。)

9プラス3セールが始まります。

 

その前に、アンズボディケアについて重要なお知らせがございます。

 

アンズボディケアは自然のもの由来の原料で作られたサプリメントです。

それをずっと続けて来ました。

昨年度、材料の一部が入ってこないために欠品になった時期もございましたね。

 

 

今回、天然のパントテン酸がどうしても入ってこないという報告を受けました。

厳密にいうと、日本の検査基準が厳しく検閲でひっかかってしまって海外からの材料が入ってこない。

とのことです。

 

現在販売中のロットが販売終了しましたら、次回のロットから「パントテン酸」だけ化学合成品の材料になります。

引き続き、天然の原料が入ってくるよう働きかけは続けていきます。

また入った時点で切り替える用意もしています。

 

ただ、現在販売中のロットが終了しましたら、パントテン酸は化学合成品になる。

ということをお知らせします。

 

 

また、今回の全て天然原料品のアンズボディケアはセール対象品となっています。

12時からセールがスタートします。

9プラス3セールに参加予定の無い方はお早めに必要量をお買い求めいただければと思います。

 

(現在セール品完売となりました。2022年3月22日)

 

 

 

 

▽ココア味 現行品完売となりました。パントテン酸化学合成品のものは月末に入荷予定。

 

 

▽ゴマ味 現在若干在庫があります。 2022年3月22日

 

 

 

 

無くなり次第現行品終了。となります。

 

商品パッケージの表示も変更になります。

 

 

また、長年定期購入されているお客様がいらっしゃいます。

プレゼント区切りの分までの現行品の確保はしております。

其の後は一旦区切りとするかどうか私がお電話入れてご説明させていただきますのでよろしくお願いします。

 

ずっと天然成分にこだわってつくり続けてきたアンズボディケアがこのようなことになり悔しい思いで一杯ですが、再び天然成分が輸入できる日を希望をもって待ちたいと思います。

ご迷惑とご心配をおかけしてもうしわけございません。

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)