おはようございます。

長女の夢はアーティストカテゴリーです。

よろしかったらお付き合いくださいな。

 

 

画家SAYAKAのインスタも始めました。

応援して下さる方がいらっしゃったら有り難いです。

こちらは額装家多喜さんのインスタで紹介されたものです。

 

 

 

 

お勉強が忙しくて作家活動の近況を殆ど書くことが無い状況なんですけれど。

 

 
 
 
さて!
お知らせです。

 

第一回個展は春休みに実施しました。

そこで、年に一度春休み(3月下旬)という同じ時期に個展を開催したいと思います。

とお伝えしました。

 

毎年3月になれば「SAYAKAちゃんもうそろそろ個展かしら~」って思って貰えるかと工夫しました。

 

そして、今回の個展は。

小学生最後の個展!

小学生画家と名乗れる最後の個展なのですね。

 

そこで!!

プレスリリースを流そうかと思っており、もしかして新聞に掲載されて。

もしかして、大勢押し寄せたら・・・???

マンションの一室でコジンマリやるってわけにはいかないな~っと思っておりまして。

 

妄想癖のワタクシ。。

夢は広がりますね~。宝石赤ラブ宝石赤ラブ宝石赤ラブ

 

 

場所を借りようと探しておりましたら。

物凄く格安!

表参道1分!

しかも表参道キルフェボンから30秒という立地の分かりやすさ!

しかも運営の方がめちゃくちゃ良い人。

ということで。

 

即決!

 

 

 

 

まだまだ、日程先なんですけれど。

コロナの緊急事態宣言が出ていても開催します。

よろしかったら応援していただけると嬉しいです。^^

 

絵はほぼ描いていない状況です。笑。

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)