おはようございます。

 

なんかね。。。

 

インスタライブって楽しいね~。宝石赤アップ宝石赤アップ

 

前回の土曜日の参加も110名超えてのご参加でした。

1回目は台風で画面がくるくるしちゃったんですけれど。90名を超えた皆様にご参加いただきました。

2回目はスマホに熱冷まシート張って1時間近くお話ししたんですけれど熱持つと映像が途切れるみたいなのです。

 

なので今回は短めにお届けしようかと思ってます。

インスタライブ得点のプレゼントもお知らせもありますのでお楽しみに。

 

インスタライブの楽しさってね、特に!

コメントのやり取りが超嬉しくて~。

 

「41歳妊娠しました!」

みたいな嬉しい報告もいただいたりして。

テンションあがるね~。

参加されたみなさまありがとう!

 

今ね、シーちゃん先生 楽しい事したいって思っちゃってて。

(楽しいエネルギー補給がしたいな~って今日この頃。)

 

Youtubeライブっていうのもあるみたいなんだけどね。

そっちのほうがパソコンに熱持つことないから画像配信には良いのかもしれないね。

インスタライブが乗ってきたらYoutubeライブもやりたいかも。

と思ったりしています。

 

平日の昼間にもやってみて参加者が多ければ継続しようかな。

 

ご都合合いましたらぜひご参加ください。

12時にお待ちしておりますね~。

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)