おはようございます。

昨日お知らせ色々でインスタライブを検討中とお伝えしましたところ、ブログ記事をアップしたあとすぐにご登録いただいた方がいらっしゃって。大変ありがたいことでございます。

 

数個しか記事をアップしていないのに!笑。

(インスタとしてはあまりやる気がないのが現状なんです。)

 

当然、そうなると シーちゃん先生、俄然やるきが出て来ます。アップカラオケアップカラオケ

日程を決めてそこに向けて動いていくことにしたいと思います!

 

 

IMG_20190824_235712700.jpg

 

ワタクシね。

ズームっていうんですか?

正直、苦手なんです。

なんか画像がどこぞかに流出しているとかしないとか。ってありましたよね。恐ろしい!

 

 

それと大勢の人数が入室すると課金されるのだとか。

毎月とか定期的とか開催できるかどうかは未知数なんですよね。

ワタクシの体力と忙しさ次第なので課金もメンドクサイと思っていて。

 

 

さて。。。

と考えあぐねていたところ。

 

インスタライブがあるよ!

コメントとかで画面の向こう側の皆様ともやりとりできるので楽しいよ。と。宝石赤アップ宝石赤アップ

 

え?ラブ

ライブ!?宝石赤ラブ宝石赤ラブ宝石赤ラブ

私、歌っちゃってもいいの?カラオケカラオケ

ねぇ?歌ったりしちゃってもいいの?カラオケカラオケアップラブアップラブ

 

 

(ダメ!絶対!笑。真顔

 

 

 

★もちろん!参加費は無料です!

その分気楽にお話をさせてくださいね~。

 

 

 

セミナー開催していましたけれど、遠方の方は中々いらっしゃることはもともと難しかったじゃないですか。

遠路はるばるいらっしゃるかたもいて有り難いことではありましたが。

 

 

妊活中の方も。

養生実践者で妊娠出産された方も。

独身の方も。

年齢が上の妙齢の皆様も。

 

和気あいあいで、お話しできたらと思っております。

 

コメント欄で 「@@@について私の意見を聞きたい!」

と質問があればお答えできる範囲でお話ししたいと思います。

 

 

そして、そして!

インスタライブ参加者限定の、ちょっぴりお得なサービスセールを準備したいと思います。

 

 

インスタアカウントは

acsysun

です。

 

 

ワタクシ、今年は受験生を抱えてるんで、9月に1回開催したらその後はわからないな~。

10月に1回出来るかな~。

10月は無理かもしれないな~。(遠い目。。)

 

とにかく 9月18日はやりたいと思います!

 

秋口が最後の交流会になるかなと。

秋から冬になれば、もう血相変えてボロボロになっているんじゃないかと思ってるんで何回も行う自信はありません。

次は春先くらいになるかなと。

長女のお勉強がひと段落するので体力があれば色々動いて行きたいと思っております。^^

 

 

良かったら、インスタライブ ご参加ください~。

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)