こんにちは。

妊娠中のトラブルについてもフォローを行うシーちゃん先生です。

 

さて、

妊娠糖尿病についての朗報がありましたのでご報告いたします。

 

通信欄でいつもご報告頂いていたのですけれど。

いよいよ妊娠後期になりましたので体験談をお願いした次第です。

出産まであと少しです。

 

 

妊娠37週になりました。2人目は妊娠糖尿病で大変でしたが、

今回Un’s克糖安宮錠を飲み続けて今もなおならず、元気に過ごせています!

本当に飲んでよかったです。出来れば4人欲しいのでもう少し続けてみます。

出産乗り切れるか不安ですが、ボディケアとカルシウム飲んでがんばりたいと思います。

いつもありがとうございます!無事産まれるようシーちゃん先生からの愛のある喝(コメント)

いただきたいです!笑

 

 

 

 

 

 

●Un’s克糖安宮錠

 

●妊娠糖尿病

 

●今までの経緯

2018年7月第2子妊娠

初期の妊娠糖尿病の検査にひっかかり、入院。

その後妊娠中はインスリン自己注射を行いました。

2019年3月出産。シーちゃんメソッドにて2020年10月第3子妊娠。

その後すぐ克糖安宮錠をのみはじめる。

 

●服用量・服用期間など

妊娠初期~  朝2、夕3粒

 

●服用後の改善点や現在の状況について

現在38週になりました。初期・中期・後期全ての検査でひっかかることなく

大きな不調もなくすごせています。

前回妊娠糖尿病になっている人は今回もなる可能性高いと

言われていたので、びっくりでした。

 

 

血糖の検査を行うときは、アンズサプリメントであっても「甘い系のサプリ」は飲まないで検査に行ってくださいね。

 

抗糖化作用のヒシエキスサプリが思いもよらないところでお役に立ちました。

他にもヒシエキス コクトウアンキュウジョウ で良い反応があった方はぜひお知らせください。

 

私もこのご報告を受けて、糖が高くでた。という方には コクトウアンキュウジョウをお勧めしています。

ワタクシも大変学び多い症例となりました。
 

 

 

 

体験談ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)