お子さんの発達についての記事に引き続きまして。

お子さんの体調不良です。

 

ちらのお客様とは 8年になるお付き合いです。

 

 

子どもの咳き込み、咳喘息について

比較的、すぐに反応がでました。

また食養生で甘いもの、お菓子、果物をほぼ食べないように伝えました。

 

通信欄でその後報告いただきました。

 

 

 

■通信欄
いつもお世話になっております。
お忙しい中、いつもご返事ありがとうございます。
花粉症のシベリア人参服用での変化を私自身と息子で実験してみました!
詳細はメールにてご報告させていただきます。
長男の咳ぜんそく(気味?)について、昨年の11月~しーちゃん先生からお電話いただき、
瓊玉高とヘイゼンカリュウで対応していただきました。
おかげさまで、あれから一度もあやしい咳をすることはなくなり、
寒暖差の激しいこの冬を元気に過ごせたことに心から感謝しています。
本当にありがとうございます。
(よかったら、体験談書きます!)
今は、調子がいいので瓊玉高を続けながら様子みています。
それから、毎年この時期は、息子が花粉症で(スギ・クラス6の陽性)えらいこっちゃの鼻炎で、
ティッシュ山盛りになっていたのですが、
食事の見直しと、おやつの取り方を一年かけて少しずつ変化させたのが効いたのか、
今年は、とても軽くなり、花粉が多いと言われている割に症状が落ち着いてるのにとても驚いています。
個人的には瓊玉高を続けているのもポイントなのかもと思っています。
(免疫力も上がるようですし。)
シーちゃん先生には、本当に助けられてばかりです。
ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
 

 

改善しているようなら体験談ぜひお願いします!

とお伝えし、すぐに書いてくださいました。

 

 

 

〈漢方体験談〉 子供の咳込み・咳喘息

●今までの経緯
8歳になる長男は、
もともと気管が弱く、風邪のひきはじめに、咳喘息気味になることが多く、
病院でもらった薬やホクナリンテープ、キプレスを使用しても改善しなかったため、
自己流でシーちゃん先生のサプリを飲ませていたところ、
シーちゃん先生からお電話でアドバイスをいただきました。

●アクシスアンをお知りになった経緯
私が、長男を出産した際に産後の不調でお世話になり、
第二子妊活~出産までフォローしていただきました。
かれこれ、8年くらいサプリで漢方でお世話になっています。

●服用後の改善点や現在の状況について
漢方薬を2種類出していただき、服用すると、
まず体が元気になり、あやしい咳をすることがなくなりました。
あれから一度も咳ぜんそくのような発作もおきていないし、
まず、風邪をひきにくくなりました。(ひいても鼻水出ておわり)
5ヶ月たった今は、漢方薬1種類を様子見て続けるようにしています。
あのまま咳ぜんそくになったらどうしようと本当に不安でしたが、
病院の先生の言葉のみをうのみにせず、
根本改善に向けて自分で何かできることはないか、模索してよかった。
シーちゃん先生にアドバイス頂けて本当によかったです。
 

 

子どもの咳き込み、咳喘息のファーストチョイスはこちら。

ケイギョクコウ。

 

 

 

 

 

 

+ その人それぞれの咳漢方をお出しします。

1か月24420

 

お一人お一人体質が違います。

トータルで考えてケイギョクコウが良いかどうか対応しますので

自分のみの判断で購入しないようお願いします。

 

ご相談、お申し込みは青山店まで

aoyama@acsysun.co.jp

件名「咳喘息の件について」

名前

携帯番号

病気の経緯

など明記の上お問合せください。

 

 

 

 

咳は辛いですから。

親も辛いです。

子どもが咳していると親は心配で起きてしまいますからね。

早め早めに対応して咳の出ない体づくりをしていきましょう。

 

 

大人の喘息もそうです。

喘息不妊は沢山います。

対応をお勧めします。

 

 

 

 

 

<空き時間対応募集中>

 

空き時間対応は迷っている暇なくちゃんと眠れていない人。

ちゃんと食べれていない人はお申込みください。

体調不良が改善しない人。

 

 

● 空き時間対応 新規 募集中

(平日火曜日は最終受付16時までとさせていただきます。)

 

●不眠 胃腸虚弱 の空き時間対応を行います。

1か月の予算 3万から5万円。(空き時間対応)

 

お申し込みは 青山店へ  aoyama@acsysun.co.jp

 

 

件名 空き時間対応 希望

 

●私の執筆本4冊お求めのかた(写メ撮ってください)

●サプリメントはある程度お求めになられ試行錯誤されている方

●全体チェック添付(崖っぷちと一直線または崖っぷちと最強の二つセットが助かります)

●舌の表裏

(ベロだけで良いです。ベロを大きく撮影しないと舌がぼけていて目にピントがあっていて意味がありません。顔は全身写真で把握します)

●服着たままでよいので体形がわかる全身写真

などご準備の上お申し込みください。

●検査結果 AMH TSH 杉ウイメンズなど調べて上でわかっているもの全て

●困った症状についての経緯 

●名前

●年齢

●携帯番号

 

以上です。

一杯になりましたら締め切りとさせていただきます。

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)