おはようございます。

昨日の相談日も火曜日も「出産しました」「妊娠しました」のご報告をいただきました。

 

 

その中で第二子出産の方とお話しさせていただきました。

第一子は夜泣きも大変で第二子との間も3年位以上あいています。

それだけに第二子、第一子との違いがわかるのです。

 

妊娠中にアンズボディケア・カルシウムを服用して挑んだ出産がかなり安産だった。

安産だったため体力消耗がかなり少なくてすんで、その後の産後の肥立ちも良い。

産後の肥立ちもよいし、子供は結構寝てくれるから私も眠ることが出来て、すでに入院中から3人目欲しいと思ってしまった。

とのことでした。

 

産後の体力回復も順調だったので「三人目欲しい」と第二子出産したばかりの時に思えてしまう。

凄い回復力!

 

皆さまもそこを目指しましょう。真顔

 

 

第一子妊娠中から、第一子の子育て。そして、第二子妊活が始まっている。

第二子妊娠中から、第二子の子育て、第三子妊活が始まっている。

 

 

 

まずは、予防。

先手先手の対策を打ちましょう。

 

 

カルシウムは精神安定作用があります。

ママの精神安定。

お腹の子の精神安定。

 

そして、カルシウムは筋肉を動かすときに必要な栄養素の一つです。

今日はカルシウムの資料をスキャンして掲載させていただきます。

取引先提供の資料です。

ユニカルカルシウム、ママユニカルカルシウムお求めの方に資料を同封しています。

 

こちらは、カルシウムの一般的なお話しです。

ぜひ、じっくりお読みください。

 

 

 

 

 

さて、アンズサプリ服用の皆さまからいただいた感想文です。

 

 

千葉県 40歳

 

 

〈ボディケア・プラセンタ・馬の底力・カルシウム〉 育てやすい子

●今までの経緯
33才頃からタイミング指導、人工授精。
35才で体外受精を開始。多のう胞と診断される。
2つ目の病院にて38才で妊娠、出産。(通算 採卵7回・移植10回目)
多のう胞で質が悪いと言われ、採卵7回目の前に、半年間体質改善を行った。

●服用量・服用期間など
一人目妊活時
・アンズボディケア1日1回
・アンズプラセンタ朝3・夕3
・馬の底力1日2~3粒
・ユニカルシウム←つわり中にとてもおいしい!

二人目妊活時(今)
・アンズボディケア 1日1~2回←ゴマ味を試したらとってもおいしい!甘くない。
・アンズプラセンタ 1日6~9粒
・コラーゲンペプチド 3包←すっぱくておいし~い!
・克糖安宮錠 1日3~4粒

●服用後の改善点や現在の状況について
アドバイザーさんのブログで知った「育てやすい子」にしたくて
つわりがある時もとにかく高たんぱくな食事をとっていました。
生まれた子は1年間に5回ぐらいしか夜泣きがなく、
しかもトントンでまた寝る手のかからない子でした。
だっこでゆらゆら寝かしつけなんてしたことがなく、超楽でした。
また最初からご飯を良く食べる子で、食の悩みもありません(笑)
栄養もあるせいか、言葉の理解も早く1才で英語も話せます。
すい眠、食事、言葉と色々な面で発達が良く、
周囲のママ友さんから同じ学年とは思えないとよく言われるんです。
2人目もできたらいいなー。
 

 

アンズボディケア

 

 

 

アンズプラセンタ

 

 

 

 

 

 

馬の底力

 

 

 

 

 

 

ユニカルカルシウム

 

 

 

 

 

 

現在はアンズユニカルをお勧めしています。

 

 

 

 

 

東京都  32歳

 

 

 

〈アンズボディケア・ユニカルカルシウム〉 育てやすい子

●今までの経緯
2019.4 自己流タイミング開始
2019.7 増刷記念漢方薬膳レシピセミナー参加
2020.2 陽性判定
2020.10 第一子出産

●服用量・服用期間など
妊娠中期~ アンズボディケア 1-0-1
妊娠中期~ ユニカル 0-1-0(後期0-1-1)

●服用後の改善点や現在の状況について
妊娠経過は順調。
産後、母より「泣く理由が分かりやすく、手がかからない」
と言われました。
生後1ヶ月半現在、夜間の寝かしつけは10分前後で済んでいるので、助かっています。
(布団に寝かしつけると起きますが、その後自力でいつも寝てくれています)
 

 

お母様からの「泣く理由がわかりやすく、手がかからない」とおほめいただいたのだと書いてくださいました。

子育てはこれから長丁場ですから、ママがすっからかんにならないように補給していきましょう。

 

アンズボディケア

 

 

 

 

ユニカルカルシウム

 

 

 

 

 

 

 

アンズユニカルカルシウム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)