おはようございます。

 

一人目が夜泣きで消耗してしまい、なかなか妊娠しなくなっちゃった例です。

本当にボディーブローのように効いてきます。

じわじわ。

 

夜泣きの恐ろしさたるや。

子育てしたことのない医療従事者にはわからないよね。

 

 

うちの子は夜泣きは無かったんですけれど、上の子の食欲が凄くてお腹が空いたって泣くんです。

ミルク飲むまでずっと泣きます。この根性たるや誰ににたのか?と口走ったところ。

 

主人に似たようです。真顔

私はミルクも飲まないで母乳捨てていたらしいです。小さく産まれたのに全然飲まない。ってこだったらしくて。

 

主人はまん丸にそだった赤ちゃんだったらしくて。

ミルク飲ませないとやっぱり泣いたみたいでおふくろいってたな~。

 

下の子は小さく産まれてだいたい小さいまんまなんですけれど、ミルクは8時間あきました。

ありがたや~。

 

 

ということで上の子はしばらく3時間授乳が続きました。

2年になっても続いていたように思います。

辛すぎて記憶ない。。

 

 

夜泣きにならないよう、栄養満点の赤ちゃんを産みましょう。

そして次につなげましょう。

 

 

 

 

 

ご出産の報告メールにもありますけれど、第一子の時より回復が早いように思います。

今回は出産直後にもう一人欲しいなと感動のあまり思ってしまいました!とのこと。

 

次の子をまた産みたいと思えるくらいの体力を。

3人目も頑張りたいと思える体力を。

 

実際に蓄えられるんです。

多くのママに知って欲しい。

 

 

シーちゃん先生、アクシスアンのスタッフの皆様
いつもお世話になっております。
先日無事に元気な男の子を出産致しましたのでご報告させて頂きます。
1人目よりも2人目の方が歳をとったにも関わらず出産してからの体力回復も
早い気がしております。(退院してからもアンズボディケア飲んでいます)
前回流産の経験もあって不安でしたが、妊娠中のトラブルもなく出産してからも
母子ともに健康に過ごしております。
また、こうして赤ちゃんを授かれたのもしーちゃん先生、
アクシスアンサプリメントのおかげです。本当にありがとうございました。
上の子を出産した直後は、しばらく出産が怖いなと思っていましたが、
今回は出産直後にもう1人欲しいなと感動のあまり思ってしまいました。
ですので、これからもシーちゃん先生のメソッドを今から出来ることを
やっていきたいと思っております。そして3人目を授かれたらと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

 

 

 

甘いものを沢山食べている人は多いですよね。

甘いものとタンパク質がくっつくと変性する。

ヒシエキスは糖化に良いとされているんです。

 

 

ヒシエキスについてのお話しはこちらです。

 

 

主に高齢の皆様の妊活にお役立ていただいてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

などなど、お声を頂いております。

 

 

 

 

●今までの経緯
1人目は自然妊娠し出産して1年後から妊活開始。1年経っても妊娠しなかったため
不妊治療クリニックに通うも結果が出ず一旦休んでいた期間に妊娠するも流産。
体質改善しようと調べていた所アドバイザーさんのブログを見つけて養生生活と
サプリメントを服用。その後自然妊娠で2人目を出産。
●服用量・服用期間など
ボディケア 朝1さじ 半年ほど服用
安宮錠   朝4粒 ←夫と一緒に2ヶ月服用
●服用後の改善点や現在の状況について
1人目は産まれてから全然寝ない子で3歳くらいまで夜泣きが続いていました。
そのせいか自律神経が乱れているのをすごく感じていました。
2人目は授乳の時以外はほとんど何もしなくてもよく寝てくれて
とても助かっています!

 

ボディケア

 

 

 

 

安宮錠

 

 

 

 

 

●ボディケア
●自然妊娠、出産しました。
●今までの経緯
2人目不妊で不妊クリニックに通ったが妊娠せず体質改善のため調べていたら
アドバイザーさんのブログを見つけて養生生活とサプリメントを服用した。
●服用量・服用期間など
朝1さじ
●服用後の改善点や現在の状況について
サプリメントを半年ほど服用後自然妊娠し無事出産

 

 

 

 

 

 

 

●安宮錠

●自然妊娠、出産しました。
●今までの経緯
2人目不妊で不妊クリニックに通ったが妊娠せず体質改善のため調べていたら
アドバイザーさんのブログを見つけて養生生活とサプリメントを服用した。
●服用量・服用期間など
朝4粒←夫と一緒に2ヶ月服用
●服用後の改善点や現在の状況について
サプリメントを2ヶ月夫と服用した後、自然妊娠し無事出産

 

 

夫婦で服用!

ここがポイントの可能性がありますね!

 

 

 

 

ご出産おめでとうございました!!!ベルベルベル

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)