こんにちは。

土曜日は相談日でカルテ見ながら更新しています。

 

 

 

 

12639162973.html

 

 

 

 

前回までは、満々とチェックがついてしまった状態での44歳ご来店。

お子さんがなくなったのは43歳の時です。

 

 

胃腸が弱く、漢方薬を出すのも四苦八苦です。

 

●胃腸虚弱の対応漢方

●胃腸虚弱でも飲める睡眠の漢方

●アンズプラセンタ

●炒り麦芽

●田七2袋

 

シベリアニンジン

亜鉛

ヘム鉄

 

 

カルテ見ると本当にこちらが辛くなってくるくらいあちこち調子が悪いのです。

 

 

陰虚もあり

陽虚もある。

 

陰陽両虚に腎虚がプラス。

さらに胃腸虚弱と、選べる漢方薬も限られてくる。こうやってお子さんが産まれてすくすく育っていることが夢みたいだと私も思います。

 

 

 

●移植直前に高温期の漢方薬とカエルの卵管を服用しています。

(カエルの卵管 17280円 電話またはメールの注文)

超高齢の方はカエルの卵管を勧めることがあります。

私も飲んでみたいという方は メールで青山店までご連絡ください。

 

件名  カエルの卵管希望

青山  aoyama@acsysun.co.jp

 

 

そういえば、

カエルの卵管は 最強の妊活にご登場でパーティーもご出席。 

ご挨拶された バリキャリ不妊のTさん が服用です。

 

そっか。

卵管、最近出してないな。

高齢の方で予算あるかたはぜひご検討ください。

 

 

 

 

 

その後妊娠、継続し、ご出産となりました。

 

服用されたサプリメント

 

●シベリアニンジン  

メンタルが弱く気弱で冷えやすい人はお勧めです。

 

 

 

 

 

●馬の底力 (現在欠品中)

 

 

 

 

 

 

●セイセイゲンキガン

 

 

 

 

 

●コラーゲンペプチド

 

 

 

 

 

 

●フェリチンセット

 

 

 

 

 

●メシママックス

 

 

 

 

 

●田七人参

 

 

 

 

 

 

●プラセンタ

 

 

 

 

●アンズホディケア

 

 

 

他漢方薬となります。

 

 

 

10月HCG 110

11月HCG 863

 

と順調に数値を伸ばし出産に結びつきました。

2018年1月下旬に来店し、10月下旬に陽性判定となりました。

 

妊娠してからも健診のたびにご報告をいただき、電話やメールで対応しました。

無事、御出産されすくすくと育っています。

 

 

長くなりましたので、手書き体験談は次回にご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

空き時間対応 

(平日火曜日最終受付16時までとさせていただきます。)

 

●不眠 胃腸虚弱 の空き時間対応を行います。

1か月の予算 3万から5万円。(空き時間対応)

 

お申し込みは 青山店へ  aoyama@acsysun.co.jp

 

 

件名 空き時間対応 希望

 

●私の執筆本4冊お求めのかた(写メ撮ってください)

●サプリメントはある程度お求めになられ試行錯誤されている方

●全体チェック添付(崖っぷちと一直線または崖っぷちと最強の二つセットが助かります)

●舌の表裏

(ベロだけで良いです。ベロを大きく撮影しないと舌がぼけていて目にピントがあっていて意味がありません。顔は全身写真で把握します)

●服着たままでよいので体形がわかる全身写真

などご準備の上お申し込みください。

●検査結果 AMH TSH 杉ウイメンズなど調べて上でわかっているもの全て

●困った症状についての経緯 

●名前

●年齢

●携帯番号

 

以上です。

一杯になりましたら締め切りとさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

●シーちゃん先生考案のサプリメント。

まずは、サプリメント一通りためしていただきた。

胃腸虚弱は コラーゲン メシマです。

 

初めての方は、サプリメントガイドを見ながら お試しサイズからどうぞ。

タダの商品紹介ならず、家族の健康管理に役立つ情報が充実しています。

自慢のパンフレットなのでぜひ1冊お取り寄せください。

 

 

http://www.acsysun-shop.jp/ninkatsu.php

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)