おはようございます。

引き続き 昨日のTさんの手書き体験談。

沢山かいてくださったのでご紹介させていただきましょうl!

 

 

サプリメント症例です。

何をどれくらい飲んだのかは昨日のメールでご紹介しています。

予算に合わせてお試しください。

 

 

 

 

 

 

〈シーちゃんメソッド実践体験談〉

●今までの経緯
現在43才3人目の赤ちゃんが希望していました。本格的に妊活しようとシーちゃんメソ
ッドの本とブログを知り、すぐにサプリをかいました。まずは夜8時~9時に寝る。タン
パク質多め。疲れないを守るとすぐ妊娠しました。
明らかに他のサプリとは違って膣がぬれやすくなった。
妊娠に特化したサプリでした。現在が妊娠5ヶ月に入りました。
まったく問題ありません。 サプリをのんで妊娠したので赤ちゃんにはまったく影響はな
く、染色体異常も見つかりませんでした。
高齢(43才)なので心配でしたが安心しています。

●服用量・服用期間など
服用 2019.11.30

妊娠 2020.1.31

●服用後の改善点や現在の状況について
体が妊娠向きになったことです。膣がかわき気味、おりものないまま、いつからか生理
がきていたのが元気丸をのんだらすぐに膣がぬれるようになりました。 20代のころに
もどったかんじです。
体も元気になり生理も楽になりました。
 

 

 

 

体外受精を進めていた婦人科の先生も驚きの

たった1回のタイミングで自然に妊娠しました。

 

 

1発!自然妊娠! GOGOGOGO!って感じですね。

 

 

服用されたサプリメント感想文のご紹介です。

 

 

 

<サプリメント感想文>

商品名:プラセンタ
内容:43才2か月で妊娠した

●今までの経緯
43才 サプリのむ 妊活開始 2019.11.30 
43才3ヶ月 妊娠した 2020.1.31
現在5ヶ月 出産は44才
しっかり※※してのみましたが
わずか少量で妊娠したので、大量にあまりました。

●服用量・服用期間など
2019.11.30→1.31 朝・夕 2コから3つ

●服用後の改善点や現在の状況について
妊娠した。
体つるつるになった。(かかと、手、肌)

 

 

 

 

プラセンタ サプリメント感想文をご参考に お試しサイズからどうぞ

 

 

 
 
 
 
 
 
<サプリメント感想文>

商品名:田七人参茶
内容:43才すぐに2か月で妊娠した

●今までの経緯
43才 サプリのむ 妊活開始 2019.11.30 
43才3ヶ月 自然妊娠した 2020.1.31
現在5ヶ月 出産は44才

●服用量・服用期間など
2019年11月30日 毎日2つ
2019年12月15日→満々にのまなくてよいということで、1日1つ
→2020年1月31日


●服用後の改善点や現在の状況について
体があたたまる。おなかポカポカ
おいしい、ほっとおちつく、おちつくことが妊娠には大切とのことで大好きなお茶です。
 
 
 
 
田七人参茶  ほかの方の飲み方を参考に お試しサイズからどうぞ
 

 

 

n-shop.jp/taikendan/denshichi

 

 

 

 

 

<サプリメント感想文>]

商品名:生精元気丸
内容:43才2か月で妊娠した

●今までの経緯
43才 サプリのむ 2019.11.30 
43才3ヶ月 2020.1.31妊娠した
わずか少量で妊娠したので、大量にサプリがあまってしまいました。

●服用量・服用期間など
2019年11月30日→2020年1月31日
1日2包 朝1・夜1

●服用後の改善点や現在の状況について
生理8日後膣がぬれるようになっておどろいた。
すぐ妊娠した。
現在5ヶ月目、順調!
こんなのは知りません‼
これからものみます。

 

 

 

 

元気丸

 

 

 

 

 

 

 

<サプリメント感想文>

商品名:コラーゲン
内容:43才2か月妊娠した

●今までの経緯
43才 サプリのむ 2019.11.30 服用開始
43才3ヶ月 妊娠した 2020.1.31
現在5ヶ月 出産は44才
わずか少量で妊娠したので、ストックがあまってしまいました。

●服用量・服用期間など
2019年11月30日→2020年1月31日
1日3つ 朝1・昼1・夜1

●服用後の改善点や現在の状況について
子宮対策になっていたとおもいます。
フカフカの子宮になったと思う。
現在5ヶ月目、順調!

 

 

 

コラーゲン

 

 

n-shop.jp/taikendan/collagen

 

 

〈Un's糖鎖メシマMAXサプリメント感想文〉

●今までの経緯
妻(43才1ヶ月) 妊活 2019.11.30 服用開始
 (43才3ヶ月) 妊娠 2020.1.31 自然妊娠
  →出産予定44才0ヶ月 2020.10月
夫(50才)朝4・夕4 妊娠するまで服用

●服用量・服用期間など
飲んでいたのは2ヶ月弱
朝・昼・夜 1~2滴
アドバイザ一から満々にのまないでよいといわれていましたが、のんでしましました。

●服用後の改善点や現在の状況について
体があたたかくなり
おふろに長湯はしなくてもよかった。
体温が上がる(36→36.5度くらい)
現在妊娠5ヶ月目

 

 

 

メシママックス

 

 

-shop.jp/taikendan/meshimamax

 

 

 

 

 

<サプリメント感想文>

商品名:克鎖安官錠
内容:43才すぐに妊娠した

●今までの経緯
夫(50才)朝4・夕4 早く妊娠したかったから夫も飲みました
妻(43才) サプリを飲む、妊活開始 2019.11.30
 (43才3ヶ月) 妊娠 2020.1.31 自然妊娠
  →現在5ヶ月、出産は44才

●服用量・服用期間など
アドバイザ一より満々にのまないでと言われてましたが、
朝4・夕4
のみました、これはぜったい飲んだ方が良いと思いました。

●服用後の改善点や現在の状況について
・すぐに妊娠した
・血のめぐりがよくなっているのがわかる
今な5か月になり、順調です。
夫は甘いものが好きだったのでのんでもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

最後にお礼のメッセージです。^^

 

<サプリメント感想文>

商品名:
内容:43才2か月で妊娠した
感謝しております。

●今までの経緯
シーちゃんメソッドの本を読みすぐにその夜から9時にねる。11月30日サプリを全部の
む。何としたらいいかわからないけど早くしないと時間がないとのことで、1※※、も
めてサプリをのみだした
でも2ヶ月で妊娠した。
あっという間にこの年で妊娠とは夢のようだと婦人科の先生もまわりの人にも言われて
います。

●服用量・服用期間など
アドバイザ一より満々にのまないでと言われましたが、調子が良いので飲みました。
すべて理になったサプリです。
期間は2ヶ月です。つわりがおわったのでまたのんでいます。

●服用後の改善点や現在の状況について
本当にありがとうございました。またお守りも感謝申し上げます。
電話でも非常にパワフルな温かい声であともう少し!大丈夫と激励していただいたり、母
のように厳しく愛ある言葉を下さって本当にうれしかったです。※※※※
本当にうれしかったんです。誰も言ってくれないので、養生の大切さを、そしてお産は
なめてかかったらダメと気をひきしめております。
ありがとうございます。
 

 

 

 

満々と飲まないでと言われましたが、調子が良いので飲みました。

 

母のように厳しく愛ある言葉をくださって 本当にうれしかったです。

私は母はいないのですが本当にうれしかったんです。

 

 

とメッセージいただきました。

 

 

私も読ませていただきて胸にぐっとくるものがありました。

私こそどうもありがとう。

無事出産できてよかったね。^^

 

 

御出産おめでとうございました!

 

 

●サプリメントガイドを見ながら お試しサイズからどうぞ。

http://www.acsysun-shop.jp/ninkatsu.php

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)