養生実践者のみなさま おはようございます。

明日は相談日です。

 

空き時間対応で午前中を指定してくる方がいらっしゃるんですけれど。

@@なら電話に出ることができます。っていうの。

その要望は御応え出来ない可能性ありです。

お申込みいただいた方を順番に電話いれていますのでね。

この時間は@@があって電話に出れません。

というのは一言いただけると嬉しいです。

 

現在、新規、久しぶりのリピートさんの再開希望をお受けしておりません。

まずは、本をお求めいただいて養生始めてください(プロフィール欄からお求めいただけます)

 

漢方相談をご希望の皆様におかれましては、まずはサプリメントサプリメントの利用を始めていただきたい。

私が考案したサプリだけでも妊娠した人が大勢いるのでご参考になさっていただきたいのです。

手前みそですけれど皆さんお褒め頂きますから、まずは飲んでいただきたいです。。

 

今日ご紹介は「サプリメントを自力で選んで妊娠出産された40代症例ご紹介」

まとめ記事第二弾です。

 

 

https://ameblo.jp/acsysun/entry-12561055616.html

 

 

 

 

 

https://ameblo.jp/acsysun/entry-12566056269.html

 

 

 

 

 

https://ameblo.jp/acsysun/entry-12569790162.html

 

 

 

 

 

 

https://ameblo.jp/acsysun/entry-12571889755.html

 

 

 

 

https://ameblo.jp/acsysun/entry-12576091291.html

 

 

 

 

 

 

 

●サプリメントガイドを見ながら お試しサイズからどうぞ。

http://www.acsysun-shop.jp/ninkatsu.php

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)