こんばんは~。

 

1本目の記事です。 31w死産からの妊娠出産の記事

https://ameblo.jp/acsysun/entry-12544671193.html

 

 

 

ヒシエキス

とネット検索していただきましたか?

ぜひ、読んでいただけたらと思います。

 

 

 

ちょっとスタッフから報せが来ました。

「大変です!!!!ヒシエキスサプリが凄いことに!!」ポーンポーン

「今日、50個売れちゃったんです。」

「え・・・・。そんなに?じわじわ来ると思ったんだけどな~。」

 

 

すみません!皆様。

ワタクシ 800個しか頼んでないんです。

半年で800個出たらいいかな~。くらいで。

びびり オーダー とののしられても仕方がありませんね。

 

 

すみません!皆様。

ワタクシ 800個しか頼んでないんです。

半年で800個出たらいいかな~。くらいで。

びびり オーダーとののしられても仕方がありませんね。

 

 

すみません!皆様。

ワタクシ 800個しか頼んでないんです。

半年で800個出たらいいかな~。くらいで。笑い泣き笑い泣き

ビビりオーダーとののしられても仕方がありませんね。

 

 

 

聡明なる皆様は1日で50個売れちゃったら、初回ロット 800個。

何日分になるかお分かりになりますよね?ゲッソリゲッソリ

 

いやいや。

うちの会社、広告宣伝 ほとんどしてないし、 スタッフ全部合わせても10名いないこじんまりした会社ですよ。

そうはいっても、初ロットですから。

そりゃこじんまりと頼んでコツコツ育てていこうと思っても仕方がなくないですかね?

(え?読みが甘い?ごめんなさい。。。ショボーンショボーン

 

 

そして、大きな声では言えないので小さな声でお伝えしますと。

 

ヒシエキスサプリ オーダーから作成までに生薬集めて、殺菌して、など加工してると 

通常は納品まで2か月半かかるんです

 

 

・・・・・。真顔

すーすーすーはーすーはー。真顔

まずい。真顔

ひじょーーにまずい。真顔

(同期のサクラ風)

 

 

これは!欠品間違いなし!

ガーンガーンガーンガーン

 

 

そ・こ・で!

 

優しい皆様へお願いがあります。笑い泣き笑い泣き

今から1週間ほどの期間は、40代の方を優先したいと思います。

(年齢わからないので、皆様の善意にかけます)

30代の方は 体外受精の成績が撃沈続きの方を優先したいと思います。

(サプリの皆様は全くお話ししていない方も大勢いるので個別の治療成績わかりませんが、皆様の善意を信じます)

 

 

次回は2000個 オーダーしたので。

約2か月後に入ってきます。

これでも急いでいただきました。

ぜひ、ご考慮いだけますと幸いです。

 

 

●2000個分の先行予約のページも作成検討中です。

この数字でも足りないかもしれないと思わなくもないけれど

毎日50個が1か月ずっと継続するとも思えないので塩梅全くわかりません。

 

 

数字が全く読めない!

もうこの通りごめんなさい!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

●安宮錠 120粒入り 7500円 となっております。

どうか、皆様 高齢妊活者 優先でお求めいただけると嬉しいです。

http://www.acsysun-shop.jp/category/kokutoankyujo.php

 

 

安宮錠が出る前、時間がないので、電話相談や来店相談の方に

他社がネット販売するヒシエキスサプリをご紹介させていただいていました。

 

私がお願いしたのはご夫婦で服用してほしいということ。

 

採卵後や妊娠後は女性だけで結構ですけれど。

 

服用後、ほどなくして妊娠にいたった高齢43歳自然妊娠例があります。

彼女は体外撃沈後からの自然妊娠です。

 

私はこのヒシエキスの反応に大きな期待を寄せています。

良かったらお試しください。^^

 

お知らせまで。

 

 

えーんうーん

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

ヒシエキスの過去記事を載せます。

 

 

外受精撃沈からの起死回生には 細胞の糖化を防ぐものが必要。

 

糖化=老化 

抗糖化=若返りアップアップアップアップアップ

 

についてはこちらの本にも書きました。

ページ112

 

 

 

最強の妊活! KADOKAWA

https://amzn.to/2U2LOGs

ウインクほっこりえーんえーんうーん

 

 

 

 

それは、@@エキスといって有名クリニックで紹介しているとの情報を頂いて

アクシスアンスタッフ 勇気を振り絞って問い合わせするも

●窓口などで販売しているものではない

●このクリニックに通う人が全員、紹介されるわけではない

●先生はこれは。という人に紹介している。

 

これでは、地方の人などにはチャンスがないではないか。。

困ったな~。と思っていたところ、元気丸、アンスイサンなどを手掛けるメーカーさんが来社!

 

「ねぇ!!この@@エキス っていうの御社で取引できないか聞いてくれないかしら?

取引出来たら、うちで商品出したいのよ。最低取引キロ数なども聞いてみていただける?」

 

 

数日後、卸していただけるとのお返事を頂き商品化を決定!

そこから、色々試行錯誤しましてようやっと製造にこぎつけました。

 

 

 

そうです!

今週の土曜日に発売開始の商品に繋がるわけですね。

 

 

そのエキスとは。

 

ヒシエキスです!

 

 

 

 

 

 

 

アクシスアンでは この ヒシエキス に加えて 上位3位のミズヒキにも注目。

ミズヒキの中医薬名は センカクソウ さらに 抗糖化を強化しました。

 

センカクソウは出血を止める生薬として中国では有名です。

さらに、センカクソウは五臓を支えてくれる働きもあります。

不妊の女性に不正出血が多くみられることからこちらの生薬をプラス

 

 

 

さらに、胃腸が弱く、おりものが少ない人が多いことから分泌物を補う働きの

タイシジンをプラス。元気と潤いを持たせました。

 

 

 

さらに、最近の高温期活血法の成功例をみて ある漢方薬に含まれるタンジンに注目。

しかし、このタンジン入りの漢方薬は胃腸が弱い人は飲めないのです。

例えば、カンゲンカリュウ、カンゲンニゴウホウ、テンノウホシンタン などはタンジンが

入っていますがこの3つの漢方薬は胃腸虚弱には負担の漢方薬。

タンジンだけ、血の巡りのためになんとか入れたいと思っていたのです。

そこで、タンジンの葉っぱという健康食品を利用して、こちらの商品にプラス

さらに血の巡りを強化させました。

 

 

 

 

さらに!不妊女性に多くみられる、乳酸菌不足を網羅。

乳酸菌もプラスしました。

 

これまでの色んな気になる人の症状をある程度網羅して、

老化=糖化に立ち向かう商品をつくりました。

シーちゃん先生 力を振り絞って作りました。

単にヒシエキスだけならすぐにできたんですが、あれも足したい、これも足したい。

となりまして時間がかかりました。

 

 

名前は コクトウアンキュウジョウ   

安宮錠(あんきゅうじょう)と呼んでください。

 

 

11月9日

土曜日の相談日から販売開始となります。

ご来店の方は直接お申込みください。

 

ネット販売開始はカートやページ作成まで少し時間があります。

ただ、来週中にはオープン予定なので少しの時間お待ちくださると現場は助かります。

それでも、一日も早く飲みたい40代のお急ぎのかたはメールでお申込みください。

青山店 aoyama@acsysun.co.jp

件名  ヒシエキス入り サプリ

サイズ 本体 又は お試しサイズ

個数

名前

携帯番号

郵便番号 

住所

 

お支払方法などは折り返しスタッフの方で対応させていただきます。

携帯にご連絡させていただきます。

 

 

ヒシエキス

とネットで調べてみてください。

有名クリニックが出てきます。

 

今日はここまで。

 

<メソッドを知ったばかりの皆様へ>

 

まずは、本を4冊お求めいただけると嬉しいですね。真顔

質問する人は、質問する前に、本、全部ご購入頂いて 何度も読み返してみてください。

 

 

●ブロガーさんで私のアドバイス希望の方へ

基礎体温と全体チェックを掲載してください。

全体チェックを掲載したらかならず本のリンクと推奨文をお願いします。

 

必要記載事項

☆妊活歴

☆養生前の生活習慣

☆養生歴

☆服用中のサプリや薬

☆各種検査

☆基礎体温

☆全体チェック

☆本の推奨文とリンク

 

これらがそろっていた場合はコメントさせていただきます。

ご協力をお願いします。

 

<3冠達成>  

35歳以上の皆様必見です。

年齢を重ねたひとがミラクルを起こすための養生提案本!

 

最強の妊活! KADOKAWA

https://amzn.to/2U2LOGs

 

 

<5冠達成>

メソッドをわかりやすくかみ砕いて書いた本です。

着床不全が見つかる基礎体温をたぶん史上初で掲載!

基礎体温見本の宝庫!

 

シーちゃんメソッドで妊娠一直線!

https://www.amazon.co.jp/dp/4594081959/

 

 

<4冠達成>

私の手技の基本である中医学を分かりやすく解説した本です。

オススメ食材のオススメレシピなど普段の食生活を中医学で支える養生本

 

漢方&薬膳レシピ

https://www.amazon.co.jp/dp/4774123161/

 

 

<3冠達成>

編集はつたないけれど、不妊歴10年以上の不妊ツワモノ症例を掲載。

シーちゃん先生妊活中の基礎体温が見れるのはこの本だけ!

 

崖っぷち不妊女性のための超スパルタ妊娠マニュアル

http://amzn.asia/0amO2oK

 

 

ぜひぜひお求めください~(^^♪

 

 

★養生を始めたばかりの皆様

体作りは最低半年です。

夜勤、立ち仕事など体を酷使した、不摂生負債が多い人は2年かかる人も普通にいます。

体の声を訊きながら、体質別チェックの項目を減らしていきましょう。

メンタルが弱めな人は、精力が不足しているのでメンタル安定するまで体作りに

専念するとよいかもしれませんね。基礎体温も計測するのやめちゃって。

元気が湧き上がるのをまったほうが早道かもしれません。

年齢にもよりますのでご決断はご自身で。

 

 

 

 

<オススメサプリメント>

●全部にチェックがつく人&一日一食タンパク質だった過去を御持ちの方はアンズボディケア

http://www.acsysun-shop.jp/category/bodycare.php

 

 

●神経高ぶり気味の方は安垂散 

http://www.acsysun-shop.jp/category/ansuisan.php

 

 

●フェリチンセットネット販売開始しました。(なるべくネットからお願いします)

http://www.acsysun-shop.jp/category/ferritin_set.php

 

 

●関節ぽきぽき、お肌の弾力不足などコラーゲンが足らないなと感じたらコラーゲンペプチド

http://www.acsysun-shop.jp/category/collagen.php

 

● 田七人参

http://www.acsysun-shop.jp/category/denshichi.php

 

●メンタル乱れているとミネラルビタミン消耗しています。そんな人はアンズボディケア

http://www.acsysun-shop.jp/category/bodycare.php

 

●メンタルやられていてストレスがある人で体があちあちしてない人はシベリア人参

http://www.acsysun-shop.jp/category/shiberia.php

 

●不妊治療でストレス沢山っていうひとは、ホルモンのアンテナ糖タンパクが不足しているのかも。

アンズトウサメシママックスを。

http://www.acsysun-shop.jp/category/meshimamax.php

 

●粘膜が弱め、胃腸が弱め、炎症があって免疫力が下がっているひとで周期が短くない人はアンズプラセンタ

http://www.acsysun-shop.jp/category/placenta.php

 

プラセンタとアンズトウサメシママックスと合わせても良いと思います。

 

●日々の生活で疲れている人はまずは元気になることを優先。馬の底力を。

周期が短い人はオススメしません。

http://www.acsysun-shop.jp/category/uma.php

 

 

 

●低温期が36,5くらいから36.8以上の高めの低温期に35歳を過ぎた高齢妊娠希望の腎のパワーをプラスする必要があるなら。

アンズ生精元気丸を。

http://www.acsysun-shop.jp/category/seiseigenkigan.php

 

●妊娠中の足のつりには ユニカルカルシウム

http://www.acsysun-shop.jp/category/unical.php

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)