養生実践者の皆さまごきげんよう。

 

現代人特有の不妊傾向についてお話ししたいと思います。

 

息が浅い

イライラしている

すぐにムッとする

旦那にかみつく

治療の結果がわるければわめく

人の言葉に反応して人間関係ぎくしゃく

寝ながらスマホをやめられない

頭の中でぐるぐると思考がとまらない

不安を取り払うことができない

背中がかたい

首がかたい

頭痛がする

歯ぎしり

不眠

夜中に何回も目覚める(母親スイッチ以外)

 

これは、気が頭に上っていると起こる症状です。

 

 

 

<3冠達成>  

35歳以上の皆様必見です。

年齢を重ねたひとがミラクルを起こすための養生提案本!

 

最強の妊活! KADOKAWA

https://amzn.to/2U2LOGs

 

こちらの本のP118に記載

 

気を下げる事がとても大事と伝えています。

私が漢方で気を下げるのに良く使うのが 柴胡加竜骨牡蛎湯 なんですが

これは 大黄っていう下剤が入っているので胃腸虚弱では使えませんし

便秘の人なら良いのですが下痢の人など飛んでもないのです。

 

気が上がってしまった人を下げる。

脳が興奮状態だと、女性ホルモンの調整にもよろしくないのです。

下垂体にも影響するからです。

 

そのあたりを手当てしたいと考えたのが 安垂散です。

安垂散は不眠の漢方サプリという認識かと思いますが、歯ぎしりや頭痛がある人に

漢方薬に安垂散をプラスすることで脳の興奮をさまして症状改善に導く人もいます。

 

頭痛の漢方に安垂散をプラス

歯ぎしりの漢方に安垂散をプラス

シベリアニンジンと安垂散をプラス

組み合わせ自在です。

 

胃もたれしないように、胃腸薬をプラスして配慮していますが、石類を使用しているので

お試しサイズをお飲みになられてから大袋に移行してください。

 

北海道、宮城からも感想文頂いています。

ご紹介しますね。

 

 

 

 

埼玉県 36歳

 

商品名:安垂散 
内容:睡眠の質が改善

●今までの経緯
妊活中で、早寝を実践しているが、夜中に目が覚めることが多々あったため、
睡眠の質を改善したいと思い、アドバイザーの方にすすめてもらい、服用することにしました。

●服用量・服用期間など
夜寝る前に1包をお湯で溶かして香りを楽しみながら服用しました。

●服用後の改善点や現在の状況について
服用してから15分程経つと、頭が弛むような感覚を感じ、寝つきもすごく良くなりました。
また、夜中に目が覚める回数もだいぶ減り、朝起きた時も「今日はぐっすり眠れたな」と感じることが多くなりました。

 

 

 

東京都 37歳

 

 

 

商品名:安垂散 
内容:産後の不眠改善

●今までの経緯
出産するまでは睡眠トラブルなく経過していましたが、出産が34時間の長時間の陣痛と重く、
2晩徹夜からの母子同室スタート。
疲労はピークにもかかわらず、生まれたての我が子と過ごす緊張感や感動、
また姑から言われた心無い言葉などが原因で入院中殆ど眠れずに過ごしていました。
産後の不安定なメンタルに興奮不眠が重なり、涙も止まらず心身共にボロボロの状態にて相談しました。

●服用量・服用期間など
安垂散 1-1-1 2週間(産後10日目~)

●服用後の改善点や現在の状況について
服用翌日位から全身の力がふわっと抜けたような感覚があり、1日トータル2h程しか眠れなかった所が
夜間は1h睡眠x3回程へ改善。(授乳の間に少しずつでも眠れる様になった)
日中の昼寝は全くできていなかったのが、ウトウトと細切れながら眠れるようにもなりました。
昼寝を入れればトータルで4~5h眠れると、頻回授乳に追われてはいてもなんとかやっていけました。
メンタルも落ちつき、涙も止まりました!
お陰で子育ての喜びにやっと浸る事ができました!!

 

 

宮城県  30歳

 

<サプリメント感想文>

商品名:安垂散 
内容:メンタル安定した

●今までの経緯
仕事で疲れている時や、考え事をしているとなかなか寝つけなかった。
アドバイザーの本やブログを見ていて、気になったので試してみました。

●服用量・服用期間など
1日1包を朝-昼-夜

●服用後の改善点や現在の状況について
びっくりするほどすぐに寝つけるようになった。
また、イライラすることも減り、メンタルが安定したように思いました。
依存症も無いようなので、安心して続けたいです。

 

 

北海道 32歳

 

商品名:安垂散 
内容:朝まで眠れました。

●今までの経緯
1年程前から、夜、トイレでもないのに何度も目が覚めたり、ずっと夢を見ている様な感じで眠りが浅く、
気になっていました。
妊活中ということもあり、しっかり睡眠をとりたいと思い飲んでみることにしました。

●服用量・服用期間など
仕事のある日、寝る前に1包。

●服用後の改善点や現在の状況について
まずはお試しパックで飲み始めましたが、飲んだ夜は途中目覚めることなく朝まで眠れました。
とても効果があり驚きました。
また、仕事の日は寝つきもあまり良くなかったのですが、そちらも改善しました。

 

現代人は常に脳が興奮状態です。

頭がいつも動いていて休まらない。

ホルモンは脳も影響するってこと忘れないで。

 

 

 

 

大忙しで気持ちも心も休まらない方はぜひ安垂散で緩んでみてください。

 

飲み方

提案1  夜1回

提案2 朝二分の1 昼二分の1 夜1 (1か月2袋)

提案3 朝1包    昼1包   夜1包 (ガンガン目が覚めて興奮状態で眠れない場合、漢方薬とプラスして)

提案3 朝三分の1 昼三分の1 夜三分の1 (不眠というよりずっと緊張している人の緩み漢方サプリとして)

 

 

●神経高ぶり気味の方は安垂散 

http://www.acsysun-shop.jp/category/ansuisan.php

 

 

 

今日はここまで。

 

 

 

 

<初めてアクセスの皆様へ>

 

初めてのアクセスの皆様は2017年10月ごろから1年くらいの記事を

ぜひ読んでください。タダでできる養生が書かれています。

ブルーライトから離れただけで基礎体温が整うということもあるようなので

本を先に読んでいただくのも良いと思いますのでこちらの4冊お求めいただけると

助かります。

 

 

 

<3冠達成>  

35歳以上の皆様必見です。

年齢を重ねたひとがミラクルを起こすための養生提案本!

 

最強の妊活! KADOKAWA

https://amzn.to/2U2LOGs

 

 

<5冠達成>

メソッドをわかりやすくかみ砕いて書いた本です。

着床不全が見つかる基礎体温をたぶん史上初で掲載!

基礎体温見本の宝庫!

 

シーちゃんメソッドで妊娠一直線!

https://www.amazon.co.jp/dp/4594081959/

 

 

<4冠達成>

私の手技の基本である中医学を分かりやすく解説した本です。

オススメ食材のオススメレシピなど普段の食生活を中医学で支える養生本

 

漢方&薬膳レシピ

https://www.amazon.co.jp/dp/4774123161/

 

 

<3冠達成>

編集はつたないけれど、不妊歴10年以上の不妊ツワモノ症例を掲載。

シーちゃん先生妊活中の基礎体温が見れるのはこの本だけ!

 

崖っぷち不妊女性のための超スパルタ妊娠マニュアル

http://amzn.asia/0amO2oK

 

 

ぜひぜひお求めください~(^^♪

 

 

★養生を始めたばかりの皆様

体作りは最低半年です。

夜勤、立ち仕事など体を酷使した、不摂生負債が多い人は2年かかる人も普通にいます。

体の声を訊きながら、体質別チェックの項目を減らしていきましょう。

メンタルが弱めな人は、精力が不足しているのでメンタル安定するまで体作りに

専念するとよいかもしれませんね。基礎体温も計測するのやめちゃって。

元気が湧き上がるのをまったほうが早道かもしれません。

年齢にもよりますのでご決断はご自身で。

 

 

 

 

<オススメサプリメント>

●全部にチェックがつく人&一日一食タンパク質だった過去を御持ちの方はアンズボディケア

http://www.acsysun-shop.jp/category/bodycare.php

 

 

●神経高ぶり気味の方は安垂散 

http://www.acsysun-shop.jp/category/ansuisan.php

 

 

●フェリチンセットネット販売開始しました。(なるべくネットからお願いします)

http://www.acsysun-shop.jp/category/ferritin_set.php

 

 

●関節ぽきぽき、お肌の弾力不足などコラーゲンが足らないなと感じたらコラーゲンペプチド

http://www.acsysun-shop.jp/category/collagen.php

 

● 田七人参

http://www.acsysun-shop.jp/category/denshichi.php

 

●メンタル乱れているとミネラルビタミン消耗しています。そんな人はアンズボディケア

http://www.acsysun-shop.jp/category/bodycare.php

 

●メンタルやられていてストレスがある人で体があちあちしてない人はシベリア人参

http://www.acsysun-shop.jp/category/shiberia.php

 

●不妊治療でストレス沢山っていうひとは、ホルモンのアンテナ糖タンパクが不足しているのかも。

アンズトウサメシママックスを。

http://www.acsysun-shop.jp/category/meshimamax.php

 

●粘膜が弱め、胃腸が弱め、炎症があって免疫力が下がっているひとで周期が短くない人はアンズプラセンタ

http://www.acsysun-shop.jp/category/placenta.php

 

プラセンタとアンズトウサメシママックスと合わせても良いと思います。

 

●日々の生活で疲れている人はまずは元気になることを優先。馬の底力を。周期が短い人はオススメしません。

http://www.acsysun-shop.jp/category/uma.php

 

 

 

●低温期が36,5くらいから36.8以上の高めの低温期に35歳を過ぎた高齢妊娠希望の腎のパワーをプラスする必要があるなら。

アンズ生精元気丸を。

http://www.acsysun-shop.jp/category/seiseigenkigan.php

 

●妊娠中の足のつりには ユニカルカルシウム

http://www.acsysun-shop.jp/category/unical.php

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)