皆様 こんにちは。

今日もアクセスありがとうございます。

 

昨日の記事15位いただきました。

https://ameblo.jp/acsysun/entry-12512760678.html

 

 

初めてアクセスの皆さまへ。

まず最初にお願いしたいのは 2017年10月以降から1年間くらいの記事も

ブルーライトの弊害も考慮しつつ過去記事さかのぼっていただきたいんです。

タダでできる養生法が綴られています。

できれば、私の書いた本は4冊お求めいただけると嬉しいです。^^

ページ下にアマゾンへのリンク貼っておきます。ぜひお求め下さい。

 

 

こちらのお写真掲載許可いただいています。

本当にうまれたばっかりの赤ちゃん。

生命力一杯のお写真ですね。

ありがとうございます!嬉しい!

 

 

 

 

 

 

出産しました(ご報告)

峯村静恵様
アクシスアン スタッフの皆さま

いつもお世話になっております。
今朝、無事に元気な女の子を出産することができましたので、ご報告のメールを差し上げました。
陣痛が10分間隔を切ってから、6時間半でのスピード出産でした。
初産では珍しいと助産師さんに言われました!

予定日を超過しても落ち着いて出産に臨むことができたのも、ボディケアのお陰ではないかと思っています。
本当にありがとうございました。
ちなみに、お腹の妊娠線もできませんでした!

取り急ぎ、ご報告申し上げました。
写真を撮る余裕もなく、産まれたての我が娘ですが。。。写真も添付させていただきます。

 

 

 

今日は卵管閉塞についてお話ししましょう。

 

 

卵管閉塞の相談例は広島からわざわざいらっしゃったこちらの症例が印象深いですね。

もう10年以上前です。

 

こちらの方は体験談かいていただいたいのですが、その少し前に

卵管閉塞している側の排卵だから、絶対に妊娠しないから 人工授精やりませんとキャンセルされたのですが

基礎体温がとても良いのでトライしたところ自然妊娠しまして無事出産となりました。という症例を経験していました。

 

●広島からわざわざ来ました。体験談頂きました。 自然妊娠です。

http://www.acsysun.co.jp/counseling/taikendan/t_kahanshin24-19.html

広島の方の症例は、FTは行っておりません。甘いものをやめて頂きました。

 

 

 

 

★メソッドが広がりを見せたころに出会ったのがみいこちゃんです。

 

●卵管閉塞 FT後の自然妊娠 & 出産 みいこちゃんのブログ

https://ameblo.jp/miiko20130412/entry-12400019305.html

 

卵管閉塞の場合は FT後のメシママックス(糖鎖栄養素)をファーストチョイストしています。

そして血の巡りを改善するための田七です。

 

 

以下みいこちゃんブログからの抜粋 

私の提案 メシママックスと田七をお飲みになっています。

 

 

今回

FT後初のタイミングで

シーちゃん先生の割り込み電話相談で、

メシママックス、田七人参、他漢方などフォローを頂いて

満を持してのタイミングでした。

 

 

とはいえ、

 

2年前に流産経験し

その後人工授精6回撃沈

初採卵も受精せず

体外受精

顕微授精とも妊娠に至らず

 

 

そんな私がまさかの自然妊娠です。

 

みいこちゃんは割り込み相談されていました。

 

 

 

今日ご紹介の症例も卵管閉塞。

37歳も メシママックスちょうど2本服用したころに妊娠しました。。

と体験談をいただいていました。

こちらも 自然妊娠です!出産のご報告をいただいてます。

 

 

 

<サプリメント感想文>

商品名:メシマMAX 
内容:メシマ服用後妊娠

●今までの経緯
2017年からタイミング法で妊活を始めました。
しかし2018年3月に左卵巣のう腫が見つかり、経過観察ののち2018年8月に腹腔鏡手術にてのう腫を摘出しました。
その際、通水検査も行ったところ、右卵管が閉塞していることが分かりました。
アドバイザーの方の糖鎖に関する記事を拝読し、ステップアップを検討する前に、
まず、糖鎖栄養素を取り入れてみようと考えました。

●服用量・服用期間など
朝1/2さじ 夜1/2さじ 術後からお湯で薄めて服用しました。

●服用後の改善点や現在の状況について
術後の回復も早く、2018年11月に初めて妊娠検査薬で陽性反応を見ることができました。
4週6日目で胎嚢を確認することができました。

 

↑ メシママックスの体験談頂いています。

 

 

 

〈シーちゃんメソッド実践体験談〉

●今までの経緯
35才で結婚し、なるべく早く子供を授かりたいと病院で検査を受けたところ、低AMH、卵管閉塞。
卵管鏡下卵管形成術を受けるが妊娠に至らず。
ステップアップを考えていた頃ブログでシーちゃんメソッドを知り、まず体作りから始めようと思いました。

●服用量・服用期間など
2017年秋頃より開始。毎食のタンパク質を意識して摂るように。
中学校教員で担任をもっていたが、体調を崩したこともあり、新年度から副担任に。
ストレスが一気に減り、22時~22時半には寝られるようになった。
同時にボディケア、元気丸、プラセンタも服用。

●服用後の改善点や現在の状況について
生理周期が28日周期に戻り、低温期・高温期が少しずつはっきりするようになった。
ストレスが減った分、精神的に楽になり、"授かる"ものだから、のんびり待とうと思った時に自然妊娠しました。
体が楽になり、抜け毛や白髪も減ってきたなぁと思った頃でした。
気が付くと甘い物を体が欲さなくなっていたので、精神面、身体面共に変化があったのだと思います。

 

 

 

<サプリメント感想文>

商品名:ボディケア 
内容:自然妊娠しました

●今までの経緯
35才で結婚、年齢を考えるとなるべく早く子供を授かりたいと思っていたが、低AMH、卵管閉塞が判明。
ステップアップの前に、まず体作りから始めようと思い、服用を開始。
妊娠判明後も継続中。

●服用量・服用期間など
朝:2さじ

●服用後の改善点や現在の状況について
つわりでほとんどの食べ物、飲み物がダメになったが、不思議なことにボディケアだけは飲み続けることができました。
妊娠前からずっと服用していたことも大きかったと思います。
現在9ヶ月になりますが、大きな問題もなく病院では「赤ちゃんの発育がいいね」と言われました。
お守り代わりに毎日服用しています。

 

 

商品名:元気丸 
内容:自然妊娠しました

●今までの経緯
35才で結婚、年齢を考えるとなるべく早く子供を授かりたいと思っていたが、低AMH、卵管閉塞が判明。
基礎体温の周期が23日まで短くなり、体温もガタガタになったため、
アドバイザーのブログ、アクシスアンのHPを参考に服用を開始。

●服用量・服用期間など
2016年の冬頃~ 朝・夜 8-8
(妊娠後はつわりのため服用できず)

●服用後の改善点や現在の状況について
まず便通が改善。
服用を続けるうちに生理周期が延びて、ガタガタはあるものの高温期・低温期が分かるようになってきました。
低温期の体温が高めだったので、この元気丸が私の体に合っていたのかもしれません。
2017年秋に自然妊娠が判明し現在9ヶ月です。
便通が改善し、周期が延びてきたときに効いている!!と思いました。

 

<サプリメント感想文>

商品名:馬の底力 
内容:自然妊娠しました

●今までの経緯
35才で結婚、年齢を考えるとなるべく早く子供を授かりたいと思っていたが、低AMH、卵管閉塞が判明。
高温期に入る前にダラダラと体温が上がっていたため、アドバイザーのブログ、アクシスアンのHPを参考に服用を開始。

●服用量・服用期間など
生理10日目頃~ 朝・夜 3-3(高温期のみ)
半年ほど服用しました。

●服用後の改善点や現在の状況について
高温期への移行が少しずつ勢いが出てきた。
2017年11月に妊娠が判明。

 

商品名:プラセンタ 
内容:自然妊娠しました

●今までの経緯
35才で結婚、年齢を考えるとなるべく早く子供を授かりたいと思っていたが、低AMH、卵管閉塞が判明。
ステップアップの前に、まず基礎体温をととのえることから始めようと思い、服用を開始。

●服用量・服用期間など
妊娠前:朝・夜 各2~3
(妊娠後も初めは2-2で服用していたが、つわりがひどくなったため、その後は服用できず)

●服用後の改善点や現在の状況について
ガタガタしていた高温期が、少しずつ安定してきました。
抜け毛や白髪が減ってきたな…と思った頃に自然妊娠しました。(現在9ヶ月です)

 

 

FT後にはメシママックスがオススメです。

http://www.acsysun-shop.jp/category/meshimamax.php

 

 

●先日 ご出産のペパーミントさんも 卵管トラブルがありました。 

メシママックスオススメしており、お飲みいただいています。

彼女が飲んだサプリ記事です。ご覧あれ。

https://ameblo.jp/green1010happy/entry-12357731874.html

 

 

卵管トラブルにはメシママックスがオススメです。

(推してます。)真顔

http://www.acsysun-shop.jp/category/meshimamax.php


 

▼期間延長!

元気丸、アンズボディケアのサマーセールページはこちらから

http://www.acsysun-shop.jp/category/sale2019summer.php

 

 

 

<本のご紹介> 

内容が被らないように視点を変えて書いていますのでぜひお求めください。

崖っぷちスパルタマニュアルの言葉足らずのところを追記して説明していますし

かなりかみ砕いて書いたものをわかりやすく編集していると思います。

ぜひ、お求めあれ~。

 

<3冠達成>

最強の妊活! KADOKAWA

https://amzn.to/2U2LOGs

 

 

 

<5冠達成>

シーちゃんメソッドで妊娠一直線!

https://www.amazon.co.jp/dp/4594081959/

 

 

<4冠達成>

漢方&薬膳レシピ

https://www.amazon.co.jp/dp/4774123161/

 

<3冠達成>

崖っぷち不妊女性のための超スパルタ妊娠マニュアル

http://amzn.asia/0amO2oK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<オススメサプリメント>

●全部にチェックがつく人&一日一食タンパク質だった過去を御持ちの方はアンズボディケア

http://www.acsysun-shop.jp/category/bodycare.php

 

 

●神経高ぶり気味の方は安垂散 

http://www.acsysun-shop.jp/category/ansuisan.php

 

 

●フェリチンセットネット販売開始しました。(なるべくネットからお願いします)

http://www.acsysun-shop.jp/category/ferritin_set.php

 

 

●関節ぽきぽき、お肌の弾力不足などコラーゲンが足らないなと感じたらコラーゲンペプチド

http://www.acsysun-shop.jp/category/collagen.php

 

● 田七人参

http://www.acsysun-shop.jp/category/denshichi.php

 

●メンタル乱れているとミネラルビタミン消耗しています。そんな人はアンズボディケア

http://www.acsysun-shop.jp/category/bodycare.php

 

●メンタルやられていてストレスがある人で体があちあちしてない人はシベリア人参

http://www.acsysun-shop.jp/category/shiberia.php

 

●不妊治療でストレス沢山っていうひとは、ホルモンのアンテナ糖タンパクが不足しているのかも。

アンズトウサメシママックスを。

http://www.acsysun-shop.jp/category/meshimamax.php

 

●粘膜が弱め、胃腸が弱め、炎症があって免疫力が下がっているひとで周期が短くない人はアンズプラセンタ

http://www.acsysun-shop.jp/category/placenta.php

 

プラセンタとアンズトウサメシママックスと合わせても良いと思います。

 

●日々の生活で疲れている人はまずは元気になることを優先。馬の底力を。周期が短い人はオススメしません。

http://www.acsysun-shop.jp/category/uma.php

 

 

 

●低温期が36,5くらいから36.8以上の高めの低温期に35歳を過ぎた高齢妊娠希望の腎のパワーをプラスする必要があるなら。

アンズ生精元気丸を。

http://www.acsysun-shop.jp/category/seiseigenkigan.php

 

●妊娠中の足のつりには ユニカルカルシウム

http://www.acsysun-shop.jp/category/unical.php

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)